くそはきだめ

おじさんです。うんこです

考察「無明夜叉羅ムカデ」

こんにちは。おじさんです

今回は、当ブログ2度目のデュエル・マスターズ記事となります

今回考察するのはこちらのカード

f:id:ktzwIstvan:20180428152547j:image

無明夜叉羅ムカデ

デ・スザーク2種に次ぐ無月の門持ちクリーチャーで、登場以降、魔導具をメインとしたデッキに採用され活躍を見せています

 

さて、今回考察したいのは、このカードの「カード名」です

「無明夜叉羅ムカデ」という名前に隠されたメッセージ。私はそれを解き明かすことに成功しました

というわけで、無明夜叉羅ムカデに秘められたメッセージを解説していきましょう

 

「無明」…つまり「明かりが無い」。これは明かりを消していることの隠喩でしょう。なんだかエロティックですね

「夜叉」…これは多分「夜叉神天衣」ちゃんのことを指していると思われます

f:id:ktzwIstvan:20180428153020j:image

夜叉神天衣とは、テレビアニメ化もされ、今年の3月まで放送されていた人気ライトノベルりゅうおうのおしごと!」に登場するキャラクターです。とってもかわいい女子小学生です

そして「羅」…これはおそらく、低年齢向けのカードゲームで「裸」という文字を使うことを躊躇った開発が、裸→ら→羅という変換をしたものでしょう

 

明かりを消して…とってもかわいい女子小学生の夜叉神天衣…裸…

これらの要素から、無明夜叉羅ムカデには夜叉神天衣と裸で明かりを消してすること…即ち「セックス」をしたいというメッセージが籠められている、ということが分かります

 

ロリコンキモい、と思った方もいるかも知れません。しかし、実際私も夜叉神天衣とセックスしたいので、ロリコン開発を責めることが私にはどうしても出来ません。出来るのはただ、無明夜叉羅ムカデを眺めて夜叉神天衣とセックスしたいな、と妄想することだけなのです…

皆さんも、無明夜叉羅ムカデを見る機会があったら、ぜひ女子小学生とのセックスに思いを馳せてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktzwIstvan:20180428153701j:image

私はロリコンではないので、りゅうおうのおしごと!で一番セックスしたいキャラクターは姉弟子こと空銀子です

ちなみに2位と3位は供御飯さんと月夜見坂さん。天衣ちゃんは4位ですね

 

f:id:ktzwIstvan:20180428153822j:image

私がセックスしたいキャラ2位と3位の供御飯万智と月夜見坂燎が表紙を務めるりゅうおうのおしごと!最新8巻は好評発売中です。よろしくお願いします

 

おじさん