くそはきだめ

おじさんです。うんこです

百合豚や腐女子への見方が変わったという話

数ヶ月前、それまで食わず嫌いしていたバンドリというコンテンツに初めて触れました

f:id:ktzwIstvan:20180501224527j:image

この子…美竹蘭ととてもセックスしたいと思い、彼女のエロ画像を軽く探しました
f:id:ktzwIstvan:20180501224742j:image
f:id:ktzwIstvan:20180501224753j:image
f:id:ktzwIstvan:20180501224803j:image

狂っている

そうとしか言い表せない惨状でした

それまで私が味わったことのない「挫折」を味わった瞬間でした

 

それまで私は、NLが主流の作品ばかりに触れていたのです。それ故、排斥されるという感覚を理解できずにいました

しかし、美竹蘭 エロでGoogle検索をかけて初めて、排斥されてきた者たちの気持ちを理解しました

男に色目を使う女に憤る百合豚…女にデレデレする男に怒りを覚える腐女子

これまで私が心中で嘲笑していた者たちの気持ちを

 

私はどこか、傲慢になっていたのかもしれません。NL好きが排斥されるような作品なんてあるわけがない、と

しかしこの件で私は、それまで嫌悪していた百合豚や腐女子の心境を理解し、歩み寄れるという可能性に至ったのです

私に、「相互理解」という道を与えてくれたバンドリというコンテンツに、最大の感謝を

そして最後に、美竹蘭に対する私自身の言葉を以て、この記事を〆たいと思います

 

いや普通にセックスしたいでしょ…他の女に取られるとか勘弁でしょ…この子の百合CP好きって人本当にチンポついてるの…

 

それでは

 

おじさん

 

追記
f:id:ktzwIstvan:20180501231051j:image

この世界が狂っているのか、私が狂っているのか、分からなくなってきました