くそはきだめ

おじさんです。うんこです

FGOのサポ編成紹介

こんにちは。おじさんです

そういえばこのブログでFGOの記事を書いたことがなかったな、と思ったのでFGOのサポ編成紹介でもやろうかな、と思います

 

f:id:ktzwIstvan:20180716202207j:image

1.5部サーヴァントの真名バレや最終再臨イラストバレなどあるので、見たくない、という方は昨日発表された彼女でシコってブラウザバックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktzwIstvan:20180716202245j:image

現在のサポ編成はこんな感じです

取り敢えずオール枠からサーヴァントを紹介していくことにします


f:id:ktzwIstvan:20180716202326j:image

オール枠:メルトリリス

彼女です。かわいいですね

 

f:id:ktzwIstvan:20180716202354j:image

セイバー枠:宮本武蔵

悪友からなんやかんやあって恋仲になっちゃった系ヒロイン枠です。かわいいですね


f:id:ktzwIstvan:20180716202450j:image

アーチャー枠:巴御前

お姉ちゃんです。かわいいですね


f:id:ktzwIstvan:20180716202520j:image

ランサー枠:スカサハ

セックスしたら気持ちよさそう


f:id:ktzwIstvan:20180716202607j:image

ライダー枠:オジマンディアス

ただただ強いから置きました。強いて言えば兄です


f:id:ktzwIstvan:20180716202641j:image

キャスター枠:諸葛孔明

ただただ強いから置きました。マーリン置くこともあります


f:id:ktzwIstvan:20180716202723j:image

アサシン枠:風魔小太郎

弟です。かっこいいしかわいいし弟じゃなかったら彼氏にしてたかもしれません

 

f:id:ktzwIstvan:20180716202825j:image

バーサーカー枠:源頼光

ただただ強いから置きました。強いて言えばお姉ちゃんですが巴さんと被ってしまいます


f:id:ktzwIstvan:20180716202910j:image

エクストラ枠:ジャンヌオルタ

彼女です。かわいいですね

 

というわけで初のFGO記事でした。いや~、どのソシャゲでも僕の彼女とかお姉ちゃんはかわいいですね

 

それでは

 

おじさん