くそはきだめ

おじさんです。うんこです

FGO・福袋を引きました

こんにちは、おじさんです

昨日から、FGOで限定サーヴァントも対象のクラス別福袋召喚が始まりましたね

有償石15個、値段にしておよそ2000円ほどで引けるので、ぜひ引くことをオススメします


f:id:ktzwIstvan:20180730143122j:image

というわけで、私も引きます

狙いは天草四郎

天草四郎は、『Fate/Apocrypha』初出のサーヴァントであり、また同作のラスボスでもあります

ラスボスでありながら、「人類救済」という目的のため戦う、その在り方に私は惹かれました

なんか女サーヴァントにしか目がないだの女サーヴァントに欲情する猿だのセックスしか記事に書けないだの謂われのない誹謗中傷を最近受けているので、ここらで天草を引いてその流れも吹き飛ばしたいですね

まあ、今の僕にはここで天草を引いて正月にセミラミスを引いて並べてる未来しか見えないので余裕でしょう

 

では引いてみましょう

 

 


f:id:ktzwIstvan:20180730143605j:image

……

………

 

うーん、セックス!!!!!!!


f:id:ktzwIstvan:20180730143748j:image

 

セックス!!!!!!!


f:id:ktzwIstvan:20180730143821j:image

なんだその微笑みは💢

人のおちんちんをおちょくっているのか💢

ロリオナホにしてやる💢

セックスだセックス💢

 

というわけで、今回引いたサーヴァントは、天草の次に欲しかったアビーちゃん(セックスしたい枠)でした。これは当たりと言っていいでしょう。ちなみに沖田オルタも同率2位でした

 

天草くん、正月に会いましょう

 

それでは

 

おじさん

 

追記

f:id:ktzwIstvan:20180730232636j:image

逆レイプしてください