くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ディアンサは引くべきか?

こんにちは、おじさんです

f:id:ktzwIstvan:20180807161221j:image

本日8月7日の19時より、グラブルでガチャの更新が行われます

f:id:ktzwIstvan:20180807161727j:image

水着キャラの復刻が行われますが、その中でも目玉となるのは昨年の水着ガチャのトリを飾ったディアンサでしょう

今回は、「ディアンサは引くべき?」と悩んでいる方の為に、引きに行くべきか解説していこいと思います

 

まずはこちらの画像をご覧ください

f:id:ktzwIstvan:20180807162028j:image
f:id:ktzwIstvan:20180807162052j:image
f:id:ktzwIstvan:20180807162113j:image
f:id:ktzwIstvan:20180807162139j:image
f:id:ktzwIstvan:20180807162205j:image
f:id:ktzwIstvan:20180807162232j:image
f:id:ktzwIstvan:20180807162251j:image
f:id:ktzwIstvan:20180807162313j:image

もう狙う以外の択無いでしょ

 

あ、性能的な話をすると、3アビ(オベーション)が全体別枠とかなり強力なバフだったり、1アビ(サマー・アンコール)が味方全体トリプルアタック確定って強力かつ唯一無二の性能だったりするんで、高速周回なんかに大いに役立ちます。そういった意味でも引いておいて損はないです

 

それでは

 

おじさん