くそはきだめ

おじさんです。うんこです

りゅうおうのおしごと!9巻を読みました

こんにちは、おじさんです

先日発売された『りゅうおうのおしごと!』9巻を読み終えました

この作品で好きなキャラ2トップの空銀子と夜叉神天衣の対決ということで、とてもわくわくしながら読んでいました。期待以上に面白かったです

生石さんがかっこいいとか天ちゃんマジかわいいとか竜王お前かっこいいなとかお爺ちゃんとの話いいな…とか色々言いたいことはあるのですが、ネタバレに配慮し今回はやめておきます。今回言いたいのはこれだけです


f:id:ktzwIstvan:20180818181730j:image
f:id:ktzwIstvan:20180818181725j:image

俺も最年少竜王になってこの子達に好かれてえ!!!!!!!!!!

目指せ、藤井聡太超え

 

それでは

 

おじさん