くそはきだめ

おじさんです。うんこです

バンドリのパイズリ枠

こんにちは、おじさんです

最近、ようやくバンドリのキャラを一通り把握いたしました

というわけで、今回は各バンドごとにパイズリ枠を決めていこうと思います

それでは、ポピパからいきましょう

 

【Poppin`Party】
f:id:ktzwIstvan:20180819193354j:image

市ヶ谷有咲。理由はおっぱいが妙に大きいのとなんかしてくれそうだからです。チョロい感じの奴は10割パイズリOK

 

【Rosellia】
f:id:ktzwIstvan:20180819193415j:image

白金憐子。理由は俺が甘えながらパイズリしてほしいからです。多分パイズリしてって頼めば押し切れるでしょ

 

Afterglow
f:id:ktzwIstvan:20180819193428j:image

宇田川巴。理由はおっぱいが大きいからです。俺のおちんちんが勃起してたら見抜いてイケメンムーブでパイズリに持ち込んでくれそうですしね

 

【Pastel Palettes】
f:id:ktzwIstvan:20180819193437j:image

大和麻弥。理由はおっぱいが大きいからです。おっぱいが大きいことはそれだけでパイズリをする理由、いや義務になります

 

ハロー、ハッピーワールド!
f:id:ktzwIstvan:20180819193449j:image

松原花音。他にエロい目で見れる女がいないため消去法。ミッシェルとか薫とか好きなんですけどね

 

パイズリ枠はこんなところでしょうか

個人差あるとは思いますが、僕はこれがベストなパイズリ枠だと思います
f:id:ktzwIstvan:20180819193557j:image

同じバンドから選出していいなら湊友希那も迷わず出しますが。あの女おっぱい大きいしセックスの権化だからパイズリ似合うでしょ

 

最後に

あとまりなさんにもパイズリしてほしいですね