くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ギルガメッシュと神ブログ

こんにちは、おじさんです


f:id:ktzwIstvan:20180919210828j:image

本日9月19日より、FGOにてギルガメッシュ(アーチャー)のピックアップ召喚が始まりましたね

高い性能もさることながら、キャラクター自体にも非常にファンが多く、引き当てたい!という人も多いのではないでしょうか?

 

さて、ギルガメッシュと言えば、数多の宝具の原典を貯蔵した宝具「王の財宝」が有名ですが、その中には「天の鎖」という、神性を持つ相手に対し特に有効な宝具があります。stay nightでバーサーカーを拘束したり、zeroでライダーを拘束したりしてたやつです

アレって、この神ブログを運営しすぎて神性を得てしまったと言っても過言ではない私にも有効なんでしょうか?興味が湧いてきますね

 

それでは、ギルガメッシュを引いてこようと思います

 

最後に

HFルートはともかく、UBWギルガメッシュの最期はかっこいいと思います