くそはきだめ

おじさんです。うんこです

まんげ!って挨拶してそうなバンドリキャラ

こんにちは、おじさんです

何やら最近、Twitter「まんげ!」などという、気色の悪い挨拶をするオタクを見かけます

というわけで、今回はバンドリキャラの中で、誰が「まんげ!」と挨拶しているか考察していこうと思います

前回のパイズリ枠考察記事と同じく、バンドごとに考察していきましょう

ではまずポピパから

 

【Poppin`Party】

戸山香澄
f:id:ktzwIstvan:20180924222351j:image

こいつは多分しているでしょう。顔からしてまんげ!って言ってそうです

 

花園たえ
f:id:ktzwIstvan:20180924222435j:image

難しいところですが、私は恐らくまんげ!と挨拶はしていないのではないかな、と思います。しかし自信を持って断言はできませんその内覆るかも

 

牛込りみ
f:id:ktzwIstvan:20180924222610j:image

あーこれはまんげ!してますね。開口一番まんげオーラが出ています

 

山吹沙綾
f:id:ktzwIstvan:20180924222707j:image

多分こいつは元気よくまんげ!!って挨拶してると思います。!が一つ多いのがポイントです

 

市ヶ谷有咲
f:id:ktzwIstvan:20180924222802j:image

正直に言うと控えめにま、まんげ!って挨拶してると思うのですが、市ヶ谷有咲の彼氏面してる人が怖いのでまんげ!と挨拶はしていない、ということにしておきます

 

【Rosellia】

湊友希那
f:id:ktzwIstvan:20180924223019j:image

俺の女でまんげがどうとか考察するのやめてもらえます?

 

氷川紗夜
f:id:ktzwIstvan:20180924223129j:image

冗談半分でまんげ!とか挨拶したら殺されると思うし本人もまんげ!とか言わないんじゃないでしょうか。妹以外には

 

今井リサ
f:id:ktzwIstvan:20180924223300j:image

彼女は気軽にまんげ!って挨拶してそうですよね。私もまんげ!って挨拶されてみたいものです

 

宇田川あこ
f:id:ktzwIstvan:20180924223421j:image

なんかまんげ!をかっこよく言い換えて挨拶してるんじゃないでしょうか。暗黒の息吹!とかそんな感じで

 

白金憐子
f:id:ktzwIstvan:20180924223530j:image

多分恥ずかしがって言うか悩んだ末にやっぱり言えない、ってタイプだと思います。早く言えるようになるといいですね

 

Afterglow

美竹蘭
f:id:ktzwIstvan:20180924223646j:image

俺の女でまんげ云々考えるのはやめてもらえます?

 

青葉モカ
f:id:ktzwIstvan:20180924223736j:image

多分いつもの調子で「まんげ~」とか挨拶してると思います。今までにないタイプですね

 

上原ひまり
f:id:ktzwIstvan:20180924223845j:image

元気よくまんげ!って言ってると思います。まんげ!挨拶してる子に一番多いタイプですね

 

宇田川巴
f:id:ktzwIstvan:20180924224021j:image

本人まんげ!言ってなさそうですし、周囲のまんげ!ブームも華麗にスルー決め込めそうなオーラがあります

 

羽沢つぐみ
f:id:ktzwIstvan:20180924224135j:image

多分頑張ってまんげ!って言ってると思います。健気ないい子ですね

 

【Pastel Palettes】

丸山彩
f:id:ktzwIstvan:20180924224325j:image

まんげ!って明るく挨拶してくると思いますが、そこには恥ずかしさはなく、気軽さもなく、かといって狂気もない。異質なタイプですね。ある意味青葉モカの同型とも言えます

 

氷川日菜
f:id:ktzwIstvan:20180924224443j:image

氷川紗夜からまんげ!という挨拶を引き出せるのはこいつしかいないでしょう。勿論まんげ!と挨拶します

 

白鷺千聖
f:id:ktzwIstvan:20180924224608j:image

まんげ!って言ってなさそうですし、なんならまんげ!とか挨拶しようものなら軽蔑の眼差しが突き刺さりそうです。怖い

 

大和麻弥
f:id:ktzwIstvan:20180924224743j:image

こいつは絶対まんげッス!って挨拶してる。ここまで断言できるキャラは彼女以外には一人しかいません

 

若宮イヴ
f:id:ktzwIstvan:20180924224911j:image

まんげ!イズジャパニーズブシドーアイサツ。言わない理由が無いんじゃないでしょうか

 

ハロー、ハッピーワールド!

弦巻こころ
f:id:ktzwIstvan:20180924225034j:image

こいつがまんげ!言ってなかったら誰が言うんだよ

 

瀬田薫
f:id:ktzwIstvan:20180924225134j:image

彼女はまんげ!ですらかっこよく言ってみせると思います。流石ですね

 

北沢はぐみ
f:id:ktzwIstvan:20180924225230j:image

まあこの感じだと言ってないでしょう。というか私の彼女と名字が同じなのであまり考えたくありません

 

松原花音
f:id:ktzwIstvan:20180924225400j:image

彼女は悩んだ末にまんげ!と挨拶してしまうタイプだと思います。可愛らしいですが将来が少々心配です

 

奥沢美咲
f:id:ktzwIstvan:20180924225454j:image

超絶棒読みでまんげ~って挨拶していると思います。こんな形でまんげを消化する子は他にいないのではないでしょうか

 

というわけで、「まんげ!」と挨拶してそうなバンドリキャラの考察でした

「いやこいつはまんげ!するだろ」「こいつはしないだろ」など、反論のある方はコメントください

 

それでは

 

最後に

まりなさんは「まんげだよ~、スタッフ君~」とか言ってると思う