くそはきだめ

おじさんです。うんこです

パズドラ・リーチェ出るかも降臨ガチャを引きました

f:id:ktzwIstvan:20180930104246j:image

希石大にすらなれないゴミ

f:id:ktzwIstvan:20180930104346j:image

希石大にはなれませんが希石中になるだけまだマシでしょう

f:id:ktzwIstvan:20180930104541j:image

エイルまだ作ってなかったし作るのに希石大要求されて地味にめんどいしまあアリ

f:id:ktzwIstvan:20180930104727j:image

希石大にすらなれないゴミ
f:id:ktzwIstvan:20180930104936j:image

ルシャナの素材あとこいつだけ足りなかったので普通に嬉しいですね
f:id:ktzwIstvan:20180930105023j:image

せめて究極してこい
f:id:ktzwIstvan:20180930105058j:image

もうルシャナ用は確保していたので残念ながらゴミ
f:id:ktzwIstvan:20180930105218j:image

希石大になれるのでまあまあ嬉しいですね
f:id:ktzwIstvan:20180930105240j:image

せめて究極してこい

 

というわけで、9回のガチャのうち5回がゴミという結果に終わりました

まあ4回はそこそこ嬉しい引きだったので良しとしましょう

 

最後に

オワドラ