くそはきだめ

おじさんです。うんこです

LINEを有効活用しよう

こんにちは、おじさんです
f:id:ktzwIstvan:20181009193909j:image

突然ですが、みなさんLINEは有効活用していますか?

最近は、知人や家族とLINEで連絡を取るという人が多く、もはやLINEは我々の生活と切っても切り離せないものとなっています。しかし、LINEを真に有効活用できている人は少ないように感じます

というわけで、今回はLINEの有効活用法をお伝えしていこうと思います

 

まずは、友だち画面で「麻倉もも」「雨宮天」「夏川椎菜」と検索してみましょう
f:id:ktzwIstvan:20181009194440j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194453j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194507j:image
このようなアカウントが出てくると思うので、全て友だち登録しましょう
すると…


f:id:ktzwIstvan:20181009194611j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194618j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194640j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194652j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194705j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194723j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194737j:image
f:id:ktzwIstvan:20181009194751j:image

か、感動しちゃうんだ…😂

もちょやナンスや天ちゃんが僕にLINEを送ってきてくれるんだ😂まるで彼女みたいなんだ😂


f:id:ktzwIstvan:20181009195107j:image

モテモテすぎて困っちゃうんだ…😁

 

というわけで、まだLINEを有効活用できてないみなさんは、これからLINEを最大限に活用していきましょう

 

最後に

TrySailで一番好きな曲はコバルトです