くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ウルトラシャイニーが発売されました

こんにちは、おじさんです
f:id:ktzwIstvan:20181102203110j:image

本日。ポケモンカードゲームの強化拡張パック「ウルトラシャイニー」が発売され、各地で売り切れが続出するほどの人気を見せています

他の方の開封結果なんかを見ていると、私も開封記事を書きたくなってきました。しかし、私は1パックも買えていないので、代わりにアイドルマスターシャイニーカラーズでセックスしたいアイドル上位3名を挙げていこうと思います

 

第3位:有栖川夏葉
f:id:ktzwIstvan:20181102203337j:image

身体がエロい。セックストレーニングしてくれそう

 

第2位:桑山千雪
f:id:ktzwIstvan:20181102203432j:image

身体がエロい。おっぱいが大きい。パイズリが気持ちよさそう。童貞にも優しくセックスしてくれそう。騎乗位上手そう。授乳手コキ

 

第1位:白瀬咲耶
f:id:ktzwIstvan:20181102203554j:image

身体がエロい。おっぱいが大きい。パイズリが気持ちよさそう。童貞捨てたいって言ったらOKしてくれそう。騎乗位上手そう。こっちから責めると喘ぎまくってそう

 

以上です

 

最後に

SHINY DAYSは神曲