くそはきだめ

おじさんです。うんこです

FGO・オススメ星4サーヴァント紹介

【注意!】当記事は、「英霊剣豪七番勝負」初出サーヴァント及び「異端なるセイレム」初出サーヴァントの真名バレを含みます。未クリアの方はご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、おじさんです

FGOでは現在、1500万ダウンロード突破記念キャンペーンが行われています
f:id:ktzwIstvan:20181108224850j:image

その一環として、明日11月9日より好きな星4サーヴァントが一騎プレゼントされます

選択肢が多すぎて誰を選べばいいのか分からない、という方の為に、私のオススメのサーヴァントを紹介していこうと思います

 

アーチャー・インフェルノ
f:id:ktzwIstvan:20181108224902j:image

通称巴お姉ちゃん。とってもかわいくてえちえちな僕のお姉ちゃんなんだ😁

 

ぼく「巴お姉ちゃん…お姉ちゃんを見てたら僕のおちんちんがおっきくなってきちゃったんだ…😖」

お姉ちゃん「それは大変ですね、マスター…では、私にお任せください。んっ…あっ💓マスターのおちんちん、気持ちいい…💓マスターは気持ちいいですか…?💓」

ぼく「お、お姉ちゃん!気持ちよすぎて…も、もう出ちゃうよ!」

お姉ちゃん「あっ…💓我慢はしないでください、マスター💓

ぼく「イ、イクよお姉ちゃん!ビュルルルル!」

 

ちなみに、スキル上げは鬼種の魔→乱戦の心得→血脈の励起の順がオススメです

クリティカルアタッカーとして運用したいなら乱戦の心得から上げるのもアリかもしれませんが、パーティ全体の火力向上に繋がる鬼種の魔から上げるのが無難だと思います

 

オケアノスのキャスター
f:id:ktzwIstvan:20181108224919j:image

なんかヤバそうな怪文書キュケオーンお姉さんみたいな印象があるかもしれないけど、実は僕に媚薬を盛って誘惑してくるえちえちなお姉さんなんだ😁

 

ぼく「あれ、なんだかおちんちんの勃起が止まらないぞ…?」

キルケー「ふふっ、媚薬入りキュケオーンが効いてきたようだね」

ぼく「もう我慢できない!犯すぞキルケー!ボロン」

キルケー「(あまりのデカさにビビる)…うへー、冗談だろ?」

ぼく「…(無言でバックから挿入しハメ倒す)」

キルケー「お゛っ゛💓」

ぼく「ぐっ…キルケーの膣内気持ちよすぎて…腰が止まらない…!パンパンパンパン」

キルケー「あ゛っ゛💓きみのチンポぉ💓気持ちよすぎるっ💓」

ぼく「キルケー!中に出すぞ!ビュルルルルルル!」

 

スキルは宝具即ぶっぱが出来るように高速神言Lv8を最優先で目指しましょう。その後は火力を重視するなら毒の食饌、サポートを重視するなら出航の助言を上げましょう

 

ワルキューレ
f:id:ktzwIstvan:20181108225010j:image

※画像は再臨三段階目(スルーズ)

チンポにビンビン来る女が3人も付いてくるコスパ最強のサーヴァントなんだ😁。ちなみに僕が一番好きなのはキャラ的にもセックス的にもスルーズなんだ😁

 

ぼく「スルーズ見てたら勃起が止まらなくなってきたよ…」

スルーズ「マスター、私に勇猛を示してください。ちゅぷっ💓れろれろっ💓じゅぷるるるっ💓」

ぼく「やばい…気持ちよすぎて…もう出るっ!ドピュルルルル!」

スルーズ「(若干呆れたような目)…貴方には『こちら』での経験も必要です」

ぼく「よし、じゃあ入れるぞ、スルーズ。ぶちゅっ、パンパンパンパン!」

スルーズ「あ゛っ゛💓マスター💓チンポダメっ💓トぶっ💓トんじゃうっ💓(アヘ顔寸前のガチイキ顔)」

ぼく「俺も気持ちよすぎて…もう出るっ!ドピュルルルル!」

 

スキルは主に周回に用いるのならば原初のルーンを、攻略に用いるのならば運命の機織りから上げるのがオススメです。白鳥礼装も優秀な効果で、かつスキルターンが全体的にやや重めなので、素材に余裕があるなら全て上げてしまいましょう

 

というわけでオススメ星4サーヴァントを紹介しました

選ぶ際は自分のちんこあるいはまんこと相談しましょう

 

最後に

私は段蔵を取ります