くそはきだめ

おじさんです。うんこです

シャドウバースデッキ紹介「孕ませドラゴン」(ローテーション)

こんにちは、おじさんです

今回は、当ブログ初のシャドウバースのデッキ紹介記事となります

 

それでは早速デッキレシピを紹介します
f:id:ktzwIstvan:20181116103745j:image

 

主軸となるカードはこちら
f:id:ktzwIstvan:20181116103928j:image

ドラゴン・フォロワーならなんでも孕ませられる最強のカードです。このカードでドラゴン・フォロワーを孕ませよう、というコンセプトのデッキです

 

それでは他の採用カードの解説に移ります


f:id:ktzwIstvan:20181116104051j:image

身体と声がエロいので入れました。ところで人魚ってどうやって孕ませるんでしょうか


f:id:ktzwIstvan:20181116104145j:image

ドラゴン使ってる人ならみんな好きなので孕ませたいのは当然でしょう


f:id:ktzwIstvan:20181116104212j:image

雨宮天の喘ぎ声を期待したファンの希望を打ち砕いたバキアニメを許すな


f:id:ktzwIstvan:20181116104256j:image

声があやねるじゃなかったら多分入れてないです


f:id:ktzwIstvan:20181116104340j:image

可愛いけどなんか孕ませるのは可哀想な気がしたので少し枚数を減らしました


f:id:ktzwIstvan:20181116104429j:image

グラブルエロ同人の寝取られ枠


f:id:ktzwIstvan:20181116104509j:image

低コストのフォロワーが出る度に触れたいのですか?とか聞いてくるので多分おねショタ願望持ち


f:id:ktzwIstvan:20181116104546j:image

こういうレズセックスばっかりしてそうな女こそ孕ませたいですね


f:id:ktzwIstvan:20181116104614j:image

騎乗位が上手そう


f:id:ktzwIstvan:20181116104634j:image

ノイシュ以外とイチャイチャセックスさせる奴は何をやってもダメ


f:id:ktzwIstvan:20181116104701j:image

男のことを肉バイブぐらいにしか思ってなさそうで怖いですね。興奮しますけど


f:id:ktzwIstvan:20181116104744j:image

騎乗位が上手そう(2回目)


f:id:ktzwIstvan:20181116104804j:image

おちんちんコンジャクションして精液搾り取ってほしい

 

というわけで、今回は孕ませドラゴンデッキの紹介でした

恐竜時代ならアジ・ダハーカでもポセイドンでもジャバウォックでもなんでも孕ませられるので、みなさんも好きなドラゴンを孕ませてみましょう

 

最後に

次のパックに原初再録しろ