くそはきだめ

おじさんです。うんこです

バンドリに物申す

こんにちは、おじさんです


f:id:ktzwIstvan:20181206234619j:image

今回はタイトル通り、バンドリに物申したいことがあったので記事にすることにしました

バンドリといえば、現在スマートフォン向けリズムゲームで最も多くのアクティブユーザーを抱えている大人気コンテンツです。しかし、その人気に反してとても少ないものがある、と私は感じています

それはエロ画像。普通、バンドリのような魅力的な女性キャラクターを多数擁する人気作品にはエロ画像が多くて然るべきでしょう。しかしバンドリはそれがとにかく少ない。私はその点がとても不満です


f:id:ktzwIstvan:20181206234403j:image

というわけで、バンドリのエロ画像の供給の少なさがどれほど酷いかを、「元祖バンドリ」の一員であるバンギラス大先輩のエロ画像と比較しながら見ていきましょう

※エロ画像の数は、2018年12月6日現在のpixivのR-18のイラスト数とします

 

まず、バンギラスのエロ画像の数は102件

人気コンテンツの女キャラならば、少なくとも1人はこの数値は越えるべきでしょう

 


f:id:ktzwIstvan:20181206234419j:image
続いて、Poppin'Partyの5人のエロ画像の数がこちら

 

戸山香澄:31件

花園たえ:52件

牛込りみ:21件

山吹沙綾:36件

市ヶ谷有咲:95件

 

5タテ

市ヶ谷有咲以外の4人はほぼほぼダブルスコアという大惨事です


f:id:ktzwIstvan:20181206234433j:image

続いてRoselliaの5人のエロ画像を見ていきましょう

 

湊友希那:65件

氷川紗夜:64件

今井リサ:62件

宇田川あこ:36件

白金燐子:70件

 

10タテ

ダブルスコア続出という惨事こそ免れましたがそれでも酷い結果です


f:id:ktzwIstvan:20181206234449j:image

続いてはAfterglow

 

美竹蘭:75件

青葉モカ:56件

上原ひまり:43件

宇田川巴:19件

羽沢つぐみ:22件

 

15タテ

再びダブルスコア続出です。私の女がそこそこ多かったのがせめてもの救いです


f:id:ktzwIstvan:20181206234505j:image

次はPastel*Palettes

 

丸山彩:61件

氷川日菜:61件

白鷺千聖:43件

大和麻弥:18件

若宮イヴ:22件

 

20タテ

もうダブルスコアにもなんとも思わなくなってきました


f:id:ktzwIstvan:20181206234517j:image

最後にハロー、ハッピーワールド!

 

弦巻こころ:47件

瀬田薫:20件

北沢はぐみ:6件

松原花音:37件

奥沢美咲:43件

 

25タテ

ハロハピはまさかの全員ダブルスコアでした

 

というわけで、バンドリのエロ画像探索はバンドリのキャラ25人全員がバンギラスに25タテされるという散々な結果に終わりました

大人気コンテンツなので、もう少しエロ画像を増やしてもらいたいものですね

 

最後に

「バンドリ」でpixiv検索したところ、R-18画像は778件でした

ポケモンで一番シコられているであろうサーナイトが1810件でした。つまり、バンドリは作品全体でサーナイトにダブルスコアをつけられていることになります