くそはきだめ

おじさんです。うんこです

次元歪曲

こんにちは、おじさんです
f:id:ktzwIstvan:20181223084035j:image

12月27日、Shadowverseの新カードセット「次元歪曲」がいよいよ追加されます

既に全カードの能力が判明し、どのカードが使えるか、など考えている人も多いのではないでしょうか

 

しかし、新パックが追加されるということは、当然ローテ落ちを迎えるカードもいます
f:id:ktzwIstvan:20181223084221j:image

私が長く使ってきた「原初の竜使い」もとうとうローテ落ちを迎え、ローテーション環境から原初ドラゴンというアーキタイプは消滅することになります

 

ということで、原初が消えた次のローテで何を使おうかと公式サイトでカードを見ることにしました。そして、私を強く惹き付けたカードがドラゴンにありました

それがこのカード
f:id:ktzwIstvan:20181223090445j:image

CV:種田梨沙

なんと、私の彼女二人に引き続き、今度は私の妻の声を担当している種田梨沙さんがドラゴン参戦です。やっぱりドラゴンは最強ですね

 

最後に

精霊竜姫の採用は難しいと思います