くそはきだめ

おじさんです。うんこです

俺の彼女が強すぎる

こんにちは、おじさんです

f:id:ktzwIstvan:20181224225041j:image

先日、トライアルデッキが発売され、ついにヴァイスシュヴァルツ参戦を果たしたアイドルマスターミリオンライブ!

トライアルデッキには15人のアイドルが収録されているのですが、その中には私の彼女こと北沢志保の姿もありました

 

そして、その北沢志保のカードがとても強力でした

f:id:ktzwIstvan:20181224223950j:image

パワー7000のバニラ。これだけだとピンと来ない、という方も多いと思うので、倒せる相手を紹介していきます


f:id:ktzwIstvan:20181224224140j:image

f:id:ktzwIstvan:20181224224301j:image

f:id:ktzwIstvan:20181224224544j:image
f:id:ktzwIstvan:20181224224757j:image
f:id:ktzwIstvan:20181224224811j:image

錚々たる顔ぶれ。これらのモンスター全てを殴り倒せる私の彼女は流石ですね

 

志保「殴り倒すって…もうちょっといい言い方があると思いますけど」

 

おっと、彼女に注意されてしまいました。まあそんなところも可愛いんですけどね(笑)

 

ということで、クリスマスイブなので彼女とイチャイチャしてこようと思います。勿論静香と琴葉も一緒です。4人でイチャラブちゅっちゅしような😉

 

最後に
f:id:ktzwIstvan:20181224225348j:image

無理