くそはきだめ

おじさんです。うんこです

非処女そうなバンドリキャラ

こんにちは、おじさんです

今回はタイトル通り、バンドリキャラのうち誰が非処女っぽいかを判定していきます

今までのバンドリ考察記事と同じく、各バンドごとに見ていきます

それではまずポピパから

 

【Poppin'Party】

戸山香澄
f:id:ktzwIstvan:20190116223312j:image

処女

多分男があんまり寄ってこないと思う

 

花園たえ
f:id:ktzwIstvan:20190116223319j:image

非処女

身体がエロいからヤられてると思う

 

牛込りみ
f:id:ktzwIstvan:20190116223341j:image

処女

シコれる要素も特にないしまあ処女でしょ

 

山吹沙綾
f:id:ktzwIstvan:20190116223355j:image

非処女

スティックの扱いが上手い(直球)。はい非処女

 

市ヶ谷有咲
f:id:ktzwIstvan:20190116223404j:image

非処女

身体エロいしチョロいから悪い男にハメられてそう

 

ポピパは3/5が非処女判定でした。最近の高校生の性の乱れが心配になってきました

続いてはRosellia

 

【Rosellia】

湊友希那
f:id:ktzwIstvan:20190116223439j:image

非処女

俺の女だし当然セックスしてるんだ…w

 

氷川紗夜
f:id:ktzwIstvan:20190116223449j:image

処女

まあ真面目だし。とはいえ、妹や今井さんに巻き込まれてそのうち処女喪失しそうではあります。あとセックスにドハマリしそう

 

今井リサ
f:id:ktzwIstvan:20190116223506j:image

非処女

こいつが男を知らんわけないだろ

 

宇田川あこ
f:id:ktzwIstvan:20190116223515j:image

処女

彼女とセックスしたいという男はあんまりいないんじゃないでしょうか

 

白金燐子
f:id:ktzwIstvan:20190116223525j:image

処女

まあセックスしてそうなキャラではないですね。大学に行ったら速攻で非処女になってそうですが

 

Roselliaは2/5が非処女判定そのうち1人は私の女ですので問題なし。性の乱れはあまり見られない良いバンドですね

続いてはAfterglow

 

Afterglow

美竹蘭
f:id:ktzwIstvan:20190116223606j:image

非処女

俺の女だし当然セックスしてるんだ…w

 

青葉モカ
f:id:ktzwIstvan:20190116223615j:image

非処女

なんか普通に男逆ナンしてそうなオーラがあります。ちなみに私は青葉モカマグロ説は支持していません

 

上原ひまり
f:id:ktzwIstvan:20190116223626j:image

非処女

このエロボディやぞ?男が放っとくわけないだろ

 

宇田川巴
f:id:ktzwIstvan:20190116223645j:image

非処女

気弱な童貞くんをリードしてそうですね

 

羽沢つぐみ
f:id:ktzwIstvan:20190116223655j:image

処女

周りが処女を捨てる中若干焦ってそうだと思います

 

4/5が非処女判定。まあ全員がセックスなバンドなので仕方ありませんね

続いてパスパレ

 

Pastel*Palettes

丸山彩
f:id:ktzwIstvan:20190116223751j:image

処女

芸能人がセックスなんていけません

 

氷川日菜
f:id:ktzwIstvan:20190116223759j:image

非処女

こいつも逆ナン勢

 

白鷺千聖
f:id:ktzwIstvan:20190116223806j:image

非処女

ストレスが溜まったらエグい手コキと騎乗位で男の精液を搾り取っているらしい

 

大和麻弥
f:id:ktzwIstvan:20190116223816j:image

非処女

なんか勘違いしたバンドやってるパリピ男子に押し倒されてそう

 

若宮イヴ
f:id:ktzwIstvan:20190116223827j:image

処女

日本の性交道マスターへの道は険しいですね

 

3/5が非処女判定。まあ芸能人だしこんなもんでしょう(?)

最後にハロハピ

 

ハロー、ハッピーワールド!

弦巻こころ
f:id:ktzwIstvan:20190116224028j:image

非処女

チンポも笑顔にしたことない奴が世界を笑顔にできるわけないだろ

 

瀬田薫
f:id:ktzwIstvan:20190116224039j:image

処女

非処女な可能性よりも非童貞な可能性の方が高いと思います

 

北沢はぐみ
f:id:ktzwIstvan:20190116224051j:image

処女

こいつがセックスしてる光景、想像できるか?

 

松原花音
f:id:ktzwIstvan:20190116224107j:image

非処女

ぜってー青姦とかしてるって

 

奥沢美咲
f:id:ktzwIstvan:20190116224119j:image

非処女

普通に彼氏いてセックスしてそう感が異常

 

3/5が非処女判定。3/5がやたら多いですね。真実の狂信者が多いシャドバローテ環境に対抗意識でも燃やしたんでしょうか

 

というわけで、15/25が非処女判定でした。過半数が非処女判定なんですからもっとエロ絵も増やしてください

 

最後に

月島まりなは非処女