くそはきだめ

おじさんです。うんこです

考察「瀬田薫は何故女になったのか?」

f:id:ktzwIstvan:20190221210605j:image

ハロー、ハッピーワールド!のメンバーにして、バンドリ屈指のイケメンキャラである瀬田薫そのかっこよさから、「王子様」「ハロハピのイケメン」「バンドリ唯一の非童貞」「歌ウマ非童貞」など、様々な異名を持っています

そんなかっこいい瀬田薫。しかし彼女はなぜ女性なのでしょう?男だったものの、何らかの理由で女になったとしか思えません

 

というわけで今回は、「彼女はなぜ女になったのか?」ということを、2つの仮説を交えて考察していきましょう

1つ目の仮説はこちら

 

1.白鷺千聖の手コキでちんこ燃やされた
f:id:ktzwIstvan:20190221211906j:image

こちらの記事にもある通り、手コキのエグさに定評のある白鷺千聖。彼女ならば、手コキでちんこを燃やすぐらい造作も無いでしょう

加えて、千聖と薫は幼なじみ。ということで、幼少時代にちんこを燃やされてしまっていたとしても不思議ではないでしょう。かなりの有力説に思えます

 

続いて、2つ目の仮説がこちら

 

2.弦巻こころにやられた
f:id:ktzwIstvan:20190221211923j:image

弦巻こころは、こちらの記事にもある通り、バンドリキャラトップの手コキのエグさを誇ります。加えて、弦巻家の尋常ではない財力。手コキで燃やす、財力でなんとかするなど、ちんこを消す手段は豊富です

また、彼女はそのエキセントリックな言動から、「頭こころちゃん」などとも揶揄される豪快な性格です。「笑顔のため」とか言ってちんこ消しても不思議ではないでしょう。こちらもかなりの有力説です
f:id:ktzwIstvan:20190221211844j:image

なんかめちゃくちゃ怖いし

 

以上のことから、瀬田薫が女になった理由として有力なのは、「他のバンドリキャラにやられた」であると思われます。前述した白鷺千聖や弦巻こころがちんこを消したのか、はたまた他のバンドリキャラが消したのか、それはブシロードのみぞ知る、といったところでしょう

それでは、みなさんも手コキでちんこを燃やされないように気をつけましょう

 

最後に

瀬田薫はハロハピで一番好きです