くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ぼく「復活のルルーシュ面白かったな!」

f:id:ktzwIstvan:20190304234743j:image
【注意!】当記事は、映画『コードギアス 復活のルルーシュ』の重大なネタバレを含みます。ご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「最後ルルーシュが『L.L.』って名乗ったところ凄くよかった!俺も真似するか!」

 


f:id:ktzwIstvan:20190304235217j:image

ぼく「おーい志保!北沢志保の彼氏Pって名前、ちょっと言いづらくないか?」

志保「急にどうしたんですか、北沢志保の彼氏Pさん…」

ぼく「北沢志保の彼氏(Kitazawa Shiho no Karesi)から取ってK.K.とでも名乗ろうと思うんだ!」

志保「ズキュン!(ハートを撃ち抜かれる音)…好きにしたらいいじゃないですか///」

 



f:id:ktzwIstvan:20190304235230j:image
ぼく「おーい静香!自分の彼氏なのに北沢志保の彼氏Pって呼ぶの、ちょっと恥ずかしいって思わないか?」

静香「い、いきなりなんですか!?北沢志保の彼氏P!」

ぼく「これからは最上静香の彼氏(Mogami Shizuka no Karesi)から取ってS.S.って呼ぶのはどうだ?」

静香「ズキュン!(ハートを撃ち抜かれる音)…べ、別にいいですけど!」

 


f:id:ktzwIstvan:20190304235245j:image

ぼく「おーい琴葉!自分の夫を北沢志保の彼氏Pって呼ぶの、ちょっと不満なんじゃないか?」

琴葉「そ、そんなことは…」

ぼく「今日からは田中琴葉の夫(Tanaka Kotoha no Otto)から取ってT.T.って呼んでくれ!」

琴葉「ズキュン!(ハートを撃ち抜かれる音)私の夫だなんて…う、嬉しいです!///」

 

この堕ちっぷり。いやあ、私ほどのイケメンでもルルーシュには敵いませんね笑

 

最後に

復活のルルーシュ、とても面白かったです

相手をイキイキと煽って罠に嵌めるルルーシュ、自分の策を全て読まれ狼狽するルルーシュ、スザクにボコボコに殴られるルルーシュと、ファンの見たいルルーシュが詰まっています

前述した、ルルーシュがL.L.と名乗るシーンも、ようやくC.C.が救われた、C.C.の物語が完結したんだな…と感慨深くなりました

コードギアスファンなら見て損はない名作です。見ましょう