くそはきだめ

おじさんです。うんこです

志保「PSYCHO-PASS…?」

f:id:ktzwIstvan:20190513111410j:image
志保「PSYCHO-PASSって、現在BSフジで1期が再放送されてて、10月からは3期の放送も決定しているあの大人気アニメですか?

ぼく「そうなんだ😁」

志保「でも急にPSYCHO-PASSの話題なんて振ってどうしたんですか?」

ぼく「突然で悪いけど、PSYCHO-PASSのオープニング歌ってほしいんだ😁」

志保「…分かりました。♪誰にも見せられないもの 頭の中溢れて」

ぼく「志保の中の誰にも見せられないものってなんなのカナ?😁とっても気になるぞっ😉」

志保「た、ただの歌詞じゃないですか///」

ぼく「そんなこと言わずに教えてほしいんだ😁」

志保「ぷ、プロデューサーさんが好きって気持ちですっ!///」

ぼく「志保…照れちゃってるのカナ?😁可愛すぎるぞっ😉」

志保「…///💓💓💓」

 

この先はPSYCHO-PASS本編以上にお子様には見せられないのでここまでです

 

最後に

PSYCHO-PASSで一番好きなキャラは宜野座さんです