くそはきだめ

おじさんです。うんこです

グラブル・メンテ突入


f:id:ktzwIstvan:20190519222501j:image

ぼく「エーンエーン…半汁18本飲んだのにメンテ突入しちゃったよ…AP999無駄になっちゃうよ…エーンエーン…」

???「「「おっくん💓💓💓」」」

ぼく「そ、その声は…静香お姉ちゃん!志保お姉ちゃん!琴葉お姉ちゃん!😍😍😍」

静香「プロデュ…おっくん💓今日は私たちがお姉ちゃんになってあげますから!」

志保「お姉ちゃんたちに好きなだけ甘えていいのよ、おっくん💓」

琴葉「だから、私たちでAP消費してください。おっくん💓」

ぼく「うん!わかったよお姉ちゃん!😍😍😍😘😘😘😘😘」

この後AP999どころか半汁1000本分ぐらい搾り取られました

 

最後に

最上静香役の田所あずささんはモルフェを、北沢志保役の雨宮天さんはドロシーを、田中琴葉役の種田梨沙さんはアステールを、それぞれグラブルで演じています

この内、アステールは現在開催中のグランデフェスでピックアップされています。ぜひ引きましょう

メンテで引けねえけどな!!!!!