くそはきだめ

おじさんです。うんこです

『アイカツ!』50話まで見ました

f:id:ktzwIstvan:20190602135115j:image

【注意!】当記事は、TVアニメ『アイカツ!』第1シーズン(第1話~第50話)のネタバレを含みます。未視聴の方、現在視聴中の方はご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近百合嫌いをこじらせたせいで女の子同士の友情、みたいな作風の作品を避けがちでしたが、久々に突き刺さりましたね

 

みんな友達だった

みんなライバルだった でもね

絶対 表と裏で だましたままで

闘ったりはしなかった

 

(『アイカツ!』EDテーマ『ヒラリ/ヒトリ/キラリ』より)

 

私がどんな言葉を並べるよりも、こちらの歌詞が『アイカツ!』第1シーズンのアイドル達の友情を表していると思いました

 

あと、Soleilの3人と付き合いたいと思いました

 

 

最後に

こんなクソブログの記事を読むよりアイカツ!』を見た方がよっぽど有意義だと思います

50話はちょっと長いかもしれないので、まずは17話まで見るといいと思います

私はこれから第2シーズンを見始めます