くそはきだめ

おじさんです。うんこです

結婚しました


f:id:ktzwIstvan:20190602143021j:image

こんにちは、おじさんです

この度、『バンドリ』の私の女こと美竹蘭と結婚してきました


f:id:ktzwIstvan:20190602143111j:image

ちゅっちゅ~!😘

 

よ~し、エピソードでイチャイチャしちゃうぞ~www


f:id:ktzwIstvan:20190602143157j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602143207j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602143218j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602143231j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602143245j:image
ブライダルキャラの時ぐらい百合豚に媚びんなクソゲー

 

はーーー………。やっぱり信用できるのはアイドルマスター。ミリシタを開いて昨年のブライダル琴葉とのイチャイチャを思い出すことにしましょう

 

f:id:ktzwIstvan:20190602144116j:image

あれ?おかしいですね。[花たちの祝福]田中琴葉が見えません

気を取り直してライブで体力を消化しましょう


f:id:ktzwIstvan:20190602144056j:image

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

限定セレチケお願いします

 

最後に

f:id:ktzwIstvan:20190602144356j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602144417j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602144438j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602144455j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602144509j:image
f:id:ktzwIstvan:20190602144520j:image
こ、これはお姉ちゃんなんだ…😂

クソゲー呼ばわりしてごめんなんだ😢とっても可愛いんだ😁神ゲーなんだ😁