くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ミリマスのライブで悲しいことがありました

昨日今日の2日間、ミリマスのライブがありましたが、私はそこでとても悲しい思いをしました。そこで今回は、そのことについてまとめようと思います

不快な思いをされる方もいるかもしれませんので、オタクの一人語りなんて見たくない、という方はブラウザバックをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の愛美さんと田所あずささんのツイートしていた写真にムラムラしました

しかし、そのとき私は家族旅行で外泊していました

シコれなかったです

おちんちんがとってもつらかったです

おわり