くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ぼく「ミフユを星5専用付きにしたぞ!」

f:id:ktzwIstvan:20191125101839j:image
f:id:ktzwIstvan:20191125101853j:image
ぼく「やったぜ!」

ミフユ「ちょっと、ころあず弟くん!」

ぼく「お姉ちゃん見てほしいんだ😁水着のお姉ちゃんに続いて通常お姉ちゃんも星5専用付きにしたんだ😁」

ミフユ「G○mewithでアリーナ評価Sの水着の私はともかく、通常版の私にそんなにスタミナを割くのは非効率的よ?コッコロさんを育てた方がいいと思うの」

ぼく「コッコロのHARDも今回ってるんだ😁でもお姉ちゃんが大好きだから効率的に早く星5にしちゃったんだ😉」

ミフユ「ころあず弟くん…😍😍😍😘😘😘

ぼく「ミフユお姉ちゃん…😍😍😍😘😘😘」

 

ここから先は純真無垢な赤ちゃんには見せられないのでここで終わりです。

 

最後に

性能で育てるのもいいですが、プリコネはキャラゲーですし愛で育てるのもたまにはいいんじゃないでしょうか。