くそはきだめ

おじさんです。うんこです

バトルスピリッツカード考察「創界神アヌビス」

こんにちは、おじさんです。

今回は、「サーガブレイヴ」3話放送や新作アニメ制作決定、そして「神攻勢力」発売と、大きな盛り上がりを見せているバトルスピリッツのカード考察記事となります。

 

考察するカードはこちら。
f:id:ktzwIstvan:20200128132543j:image

《創界神アヌビス》。「全知全能」収録の、系統「地竜」をサポートする効果を持つ創界神ネクサスです。黒いボディがダークでかっこいいですね。

 

…ん?

 

f:id:ktzwIstvan:20200128132857j:image

地竜をサポートする…


f:id:ktzwIstvan:20200128133026j:image

黒いボディ…

 

あっ…

父親である遠野の系統をサポートし、母親である野獣先輩譲りの黒いボディ。これはヤジュトオの息子ですね…たまげたなあ…

 

さらに、《創界神アヌビス》の名前の由来となったエジプト神話の神・アヌビス。彼の出生にも、ヤジュトオの息子であることを裏付けるエピソードが隠されていました。

 

セトと結婚したネフティスだが、心は常に姉の夫オシリスにあった。そして、胸を焦がす思いに耐え切れなくなった彼女はついに、オシリスを泥酔させたうえにイシスのふりをして、姉の夫を寝取ってしまうのである。しかもこのときの行為によって、のちにミイラづくりの神となるアヌビスを身ごもってしまった。

 

本当は怖い世界の神話(著:かみゆ歴史編集部)より抜粋

 

一服盛って逆レイプ…これは完全に淫夢4章ですね…

というわけで、考察の結果、アヌビスならびにエジット陣営はホモということがわかりました。

 

最後に

対戦相手募集中