くそはきだめ

おじさんです。うんこです

シャドウバース・手コキがエグそうなフォロワー(ローテーション)

f:id:ktzwIstvan:20200712162419j:plain
こんにちは、おじさんです。
今回は、タイトル通りローテーション環境の手コキがエグそうなフォロワーについての記事となります。
先日「運命の神々」が追加されたローテーション環境。この新カードセットが手コキ環境にどのような影響を及ぼしたのかも気になるところですね。

それでは早速、各クラスごとに手コキが一番エグそうなフォロワーを発表していきます。

ニュートラ

f:id:ktzwIstvan:20200712163049p:plain
いや、何その右手。なんでエア手コキみたいな手つきしてるの。手コキでバフしてるんですか?PPが全部なくなっちゃうのは射精の隠喩ですか?って感じですね。

エルフ

f:id:ktzwIstvan:20200712163101p:plain
ストーリー読めばわかると思うけど絶対手コキ上手いって感じの口調とキャラしてます。「くさぁ…♡」とか言いながら激エグ手コキで精液搾り取ってくれそうです。
あと、手コキとは関係ないですがパイズリ映えする褐色肌なのもエロいですね。セックスしたい。
スキン化おめでとうございます。

ロイヤル

f:id:ktzwIstvan:20200712163107p:plain
クッソ冷めた目で事務的に激エグ手コキしてきそう。こっちがあまりの快感に声をあげながら射精しても平然としてそう。能力通り、私のおちんちん(20/20、潜伏、攻撃できない)も一撃で破壊されちゃいますね。
スキン化おめでとうございます。

ウィッチ

f:id:ktzwIstvan:20200712163114p:plain
まず顔も体もエロいんですけど、それ以上にタロットカードモチーフが故の二面性がこのカードの強みですね。このカードは、「無知」と「全能」という、相反する性質を持っています。(公式Twitterより)つまり、これ1枚で無知が故に一生懸命やってくれる無自覚激エグ手コキと、つまらなそうにやってくれる事務的激エグ手コキの2つの性質を持ち合わせています。最強じゃん…
あと手コキとは関係ないけどパイズリ映えする褐色肌もエロいですね。

ドラゴン

f:id:ktzwIstvan:20200712163123p:plain
「わはわは、イクよ~!」とか言いながら無邪気な感じでエグい手コキしてくれそう。こっちがギブアップしてもお構い無しに笑いながら手コキしてそう。機械タイプなのに手コキは全然機械的じゃないですね。興奮しちゃいます。
ついでに機械タイプなのにおっぱいも全然機械的じゃなさそうですね。柔らかそう。めっちゃ揉みたい。パイズリしてほしい。

ネクロマンサー

f:id:ktzwIstvan:20200712163133p:plain

いや、もう京都弁って時点で手コキエグくないわけないだろ…。

ビクビクしてる私のおちんちんに京都弁で嫌味言いながら寸止めし続けてほしいですね。我慢しきれずに射精したらネチネチネチネチ嫌味言ってほしいです。
スキン化おめでとうございます。

ヴァンパイア

f:id:ktzwIstvan:20200712163143p:plain

いや、イラスト見りゃ手コキエグいっていうかセックスが上手いって分かるだろ…。

なんですか、そのおちんちんを狙う狩人みたいな舌ペロは。勃起が止まりません。私のことを拘束して嬲るようにおちんちんを弄ってほしいです。ていうかもう手コキじゃ我慢できません。セックスさせてください。
スキン化おめでとうございます。私も投票しました。

ビショップ

f:id:ktzwIstvan:20200712163155p:plain
清純とかなんとか言ってるし多分処女だけど亀頭なんて名前のアミュを出す時点で本性は絶対淫乱ですよこいつ。最初に手コキするときこそこっちに「気持ちいいですか…?」とか逐一確認取ってくるけど、そのうち自分の手コキでビクビクする私のおちんちんに嗜虐心をそそられて寸止め交えたエッグい手コキし始めますよ。清楚ビッチクラス・ビショップの手コキ代表にふさわしい女ですね。
スキン化おめでとうございます。

ネメシス

f:id:ktzwIstvan:20200712163203p:plain
「シャドバの」手コキがエグそうなフォロワーという以上、プリコネキャラはあまり入れたくはなかったのですが、アメス様以上に手コキがエグいネメシス・フォロワーがどうしても見つからなかったため採用。
プリコネプレイヤーの方は分かると思うのですが、彼女はエグい手コキをしてイキそうになったタイミングで「はい、お疲れ様」の一声と共に手コキをやめる、というキャラクターです。「手コキがエグそうなフォロワー」というテーマにこの上なくマッチしており、またネメシスに手コキがエグそうな女が全然いなかったため、特例としてプリコネキャラのアメス様をネメシスの手コキ代表とさせていただきました。

いかがでしたか?ここで紹介したフォロワーは、あくまでも「私が思う」手コキが一番エグそうなフォロワーなので、「こいつの方がエグいだろ」といった意見があれば、ぜひともコメント欄や私のTwitterアカウント(@ojisanktzw)までお寄せください。

それでは。

おじさん