くそはきだめ

おじさんです。うんこです

1月火古戦場に向け

こんにちは。おじさんです

今までブログをサボって古戦場に向けた準備をしていました

まずは、エッセルの最終解放。そして4アビの取得です

f:id:ktzwIstvan:20171207170850j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207170852j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207170923j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207170932j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207170858j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207171141j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207171159j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207171238j:image
f:id:ktzwIstvan:20171207171257j:image
この人たちは適当にアビ打ってたら死ぬので特に言うことはありません
続いて主人公でエッセルとタイマン

加護を得られないという文字の読めない無能をかましてエウロペ編成で行き一度死にましたが、フレ石を回復用のグランデに設定し無事クリア

f:id:ktzwIstvan:20171207171557j:image

くっころみたいで興奮しちゃいますね

そして無事4アビ習得です
f:id:ktzwIstvan:20171207171635j:image

 

エッセルのレベル上げと並行して、エッケ集めも行っていました

f:id:ktzwIstvan:20171207171753j:image

3凸3本集まり、だいぶ見栄えがよくなりました。これならマグナマンにも早々負けることはないでしょう

f:id:ktzwIstvan:20171207171911j:image

肝心のアグニスが無凸な上に金剛2なのが少々気にかかりますが、まあ木村唯人様のことなのでクリスマスに金剛をお配りになられることでしょう

配られなかったらサイゲ爆破します

それでは、皆さんも古戦場の準備を頑張ってください

 

おじさん