くそはきだめ

おじさんです。うんこです

イッシュ地方に物申す

ポケットモンスターブラック・ホワイト
f:id:ktzwIstvan:20180516214034j:image

2010年9月18日に発売されたこのゲームは、ポケモンメインシリーズ史上最も賛否両論を巻き起こすこととなった

地方は、メインシリーズでは初となるアメリカモデルのイッシュ地方

これまでとは毛色が違うストーリー、クリア前は旧ポケモンは一切登場しない、「お約束」を外したラストバトル、そして個性的なデザインのポケモンなどは物議を醸した。一方で、魅力的なキャラクターやポケモンも多数登場し、それに魅了されたファンも多い。かくいう私も、最も好きなポケモンはこの世代出身のサザンドラである

f:id:ktzwIstvan:20180516214440j:image

2012年6月23日には、続編となる「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」が発売

前作と違い、伝説のポケモンとの戦い→悪の組織との決着→ポケモンリーグという「お約束」に回帰。また、クリア前から多数の他地方ポケモンが登場し、ファンを喜ばせた。PWTなどオフラインでのやりこみ要素も充実し、「ブラック・ホワイト」ファンのみならず、否定的な層からもある程度の好評を得た。この作品でイッシュ地方への印象が変わった、という意見も見られた

しかし、依然としてブラック・ホワイトシリーズ及びイッシュ地方に対し否定的な意見は多く、人によって大きく好き嫌いが別れる地方となってしまった

 

さて、ここまで軽くイッシュ地方やブラック・ホワイトシリーズについて語ってきたが、私が伝えたいのはブラック・ホワイトの歴史などではない

私はブラック・ホワイトのファンであるし、ブラック2・ホワイト2に至っては歴代でトップクラスに好きだ。一番好きなポケモンイッシュ地方発のサザンドラ

そんな私が、ファンとしてイッシュ地方に物申さねばならないと思い、この記事を書くこととした。ブラック・ホワイトが賛否両論であるということ、そしてその上で私のイッシュ地方への思いを知ってほしかったのだ

 

では、私がイッシュ地方に物申したいことを言うとしよう
f:id:ktzwIstvan:20180516215523j:image

f:id:ktzwIstvan:20180516215531j:image
f:id:ktzwIstvan:20180516215615j:image
f:id:ktzwIstvan:20180516215627j:image
f:id:ktzwIstvan:20180516215643j:image
f:id:ktzwIstvan:20180516215654j:image
f:id:ktzwIstvan:20180516215717j:image
f:id:ktzwIstvan:20180516215733j:image
なんだ、この惨状は

童貞の精液を搾り取ることしか考えていないのか、この地方は

ポケモン主人公で一番セックスが好きそうな見た目の女

ポケモン主人公で一番エロい体の女

セックスの時は感じまくって喘ぎまくってそうなギャップ萌え女

童貞の精液をポケモンで最も搾り取った女

睡姦してデータ取ってそうな女

キメセクとか首締めセックスとか好きそうな女

いざ処女捨てるとセックスにハマりそうな女

自作のエロ小説でオナニーしてそうな女

なんだこの地方は。セックスモンスターが跋扈する魔境じゃないか

 

こんな地方に、「イッシュ地方」などという大層な名前は相応しいとは到底思えない。「セックス地方」とでも改名するべきだ。今すぐに

見ているか、ポケモン公式。私は今、ブラック・ホワイトファンの総意としてイッシュ地方の改名を求めている。リメイクを出す機会があったら、即刻「セックス地方」に改名しろ

 

それでは

 

おじさん