くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ヴァルナを引きました

こんにちは、おじさんです


f:id:ktzwIstvan:20180816081751j:image

本日の無料10連でヴァルナを引きました

ヴァルナと言えば、強力なドロップ武器の数々により、神石の中でも最もマグナ編成越えのハードルが低いことで知られています。神石の中でも当たりの部類と言っていいでしょう


f:id:ktzwIstvan:20180816082000j:image

その強さを支えているのは「フェンリル討伐戦」で手に入る武器「フィンブル」。ヴァルナの加護がかかる別枠の渾身スキルを持つ強力な武器です


f:id:ktzwIstvan:20180816082121j:image

しかし私は「どうせヴァルナ引かねえし」とフィンブル集めを怠っていました。というわけで、次のケルフェンでは頑張ってフィンブル2本完成させようと思います。頑張ります

 

ヴァルナだけに頑張るなwwwwwwwwwww

 

それでは

 

おじさん