くそはきだめ

おじさんです。うんこです

FGO・各クラスで一番セックスしたいサーヴァント

セイバー…宮本武蔵

セックスの時めっちゃ可愛い反応してくれそうだから。あと身体がエロい

アーチャー…アーチャー・インフェルノ

お姉ちゃんみたいで、姉弟モノのエロが好きな俺に突き刺さったから。マスターの性欲処理は不倫には当たりません

ランサー…スルーズ

こっちを責めるときはクールそうなのにいざ挿入されると「あ゛っ💓」とか汚い感じで喘いでくれそうだから。あと性的な格好してるから。あと声がエロい

ライダー…メイヴ

俺みたいなクソ童貞ともセックスしてくれそうだから。未所持の俺でもヤらせてくれそうなのも高ポイント

キャスター…玄奘三蔵

パイズリしてほしい。絶対気持ちよく射精できる。胸にぶっかけたい

アサシン…ジャック・ザ・リッパー

ロリオナホ。絶対まんこ気持ちいい。当カルデアにはロリオナホアサシン枠は不夜シンしかいないので来てほしいものです

バーサーカー源頼光

えげつないぐらい搾り取ってきそう。主導権を完全に握ってくる相手もたまにはいいでしょう

ルーラー…水着マルタ

地味に性的極まりないと思う。引けなかった

アヴェンジャー…ジャンヌ・オルタ

チンポに死ぬほど弱そうな癖に煽ったらヤらせてくれそうで好き。おまんこがヒクヒクしてる方ではない

アルターエゴ…沖田オルタ

褐色+巨乳=ザーメン映えする最強のパイズリ枠。復刻ください

ムーンキャンサー…該当なし

BBちゃん正直あんまりチンポ反応しなかった

フォーリナーアビゲイル&ヒロインXX(同率1位)

メスガキロリオナホも逆レイプ淫乱ロリもこなせる逸材と、2018年水着サーヴァント最セックスのドスケベエロオナホヒロインSEXSEX。どちらも捨てがたかった

シールダー…マシュ

セックス・オブ・Fate/Grand Order

 

最後に

アサシンはセミラミスが一番エロいと思うけど彼女は思い入れが強いせいでシコれません