くそはきだめ

おじさんです。うんこです

グラブルキャラクター評価・オリヴィエ

こんにちは、おじさんです

今回は、タイトル通りオリヴィエの評価をしていきます

オリヴィエは昨年末に実装され、今年2月のバランス調整を経て、現在では闇属性トップクラスの強力キャラとなっています


f:id:ktzwIstvan:20180916003457j:image

セックスですね

しかし今回見ていくのはこのスケベ極まりないイラストの方ではありません


f:id:ktzwIstvan:20180916003547j:image

オリヴィエの最大の特徴であり強みであるのが1アビで付与される「宵闇の恐怖」です

これは相手の特殊技の発動を封じるというもので、HPトリガーなども封じてしまう強力極まりないデバフですおちんちんで例えると、オナニーによる射精を封じるだけでなく、手コキなど他人の干渉による射精をも封じるといったところでしょうか。興奮しますね


f:id:ktzwIstvan:20180916004145j:image

また、オリヴィエの属する闇属性の強力なキャラである水着ゾーイとのシナジーも見逃せません。水着ゾーイのコンジャクションは、即座に背水を発動させつつ敵の攻撃による即死のリスクを回避する強力なアビリティですが、無敵を貫通してくる無属性攻撃には無力です

しかし、宵闇の恐怖で特殊技を封じてしまえば、即死のリスクを完全に回避することができます


f:id:ktzwIstvan:20180916004514j:image
f:id:ktzwIstvan:20180916004524j:image
うーん、これは背水キメられた二人に無抵抗のまま責められ射精管理されたいですね。2ターン後、宵闇の恐怖が切れる頃にはさぞ凄まじい量の精液が出ることでしょう

 

それでは

 

おじさん

 

追記

グランデフェスが始まりましたね

当記事で取り上げたオリヴィエと水着ゾーイも排出されるので、この機会に狙ってみてはいかがでしょうか?どちらも強力な上にとてもエロいのでオススメです

あと私にイクサバ天井する為のモバコインを貢いでくださる方を募集します