くそはきだめ

おじさんです。うんこです

バンドリ・パイズリ下手くそ枠

こんにちは、おじさんです

以前、バンドリのパイズリ枠についてバンドごとに決める記事を書きましたが、今回は逆に「パイズリ下手くそ枠」をバンドごとに決めていこうと思います

胸が小さい=パイズリ下手くそ枠と決めつけるのはフェアではないと思っているので、胸の大きさはパイズリ下手くそ枠の選定には一切関係ない、ということをあらかじめご了承ください

ではポピパから行きましょう

 

【Poppin'Party】

f:id:ktzwIstvan:20181129210112j:plain

戸山香澄「気持ちいいでしょ?」みたいなドヤ顔であんまり気持ちよくないパイズリをしている光景が目に浮かびます。逆にフェラとかは本当に気持ちよくできてそうですね

 

【Rosellia】

f:id:ktzwIstvan:20181129210142j:plain

氷川紗夜。パイズリっていうかフェラとかも下手そうですね。そこが興奮するポイントでもありますが

余談ですが、パイズリ下手くそ氷川紗夜ってめっちゃゴロよくて言いやすいのでみなさん一度口に出していってみることをオススメします

 

Afterglow

f:id:ktzwIstvan:20181129210158j:plain

美竹蘭自分の女をパイズリ下手くそ枠認定するのかよ、とか思われそうですが、実際下手そうなので仕方ありません。羽沢つぐみと最後までパイズリ下手くそ枠の座を争っていましたが、「こっちがパイズリ下手くそな方が興奮する」と思ったので美竹蘭を選びました。僅差の勝利です

 

【Pastel Paletts】

f:id:ktzwIstvan:20181129210346j:plain

若宮イヴ全体的に高レベルで、みんなパイズリ上手そうだったので選定には苦労しました。正直イヴでも他のバンドのパイズリ下手くそ枠に比べたら全然パイズリ上手いと思うのですが、なんとなくパイズリの時に上手く行かず爪とか当たっちゃって謝ってる光景が似合いそうだったのでイヴを選びました

 

ハロー、ハッピーワールド!

f:id:ktzwIstvan:20181129210227j:plain

北沢はぐみ。見た目からしとてもパイズリ出来そうな胸ではないですが、前述の通り選定の理由は胸の小ささではありません。単純にパイズリ自体知らなさそうな点を高く評価しました

 

というわけで、今回はバンドリのパイズリ下手くそ枠を選んでいきました

 

最後に

まりなさんはパイズリ上手い