くそはきだめ

おじさんです。うんこです

アニメ『五等分の花嫁』の不満点

こんにちは、おじさんです
f:id:ktzwIstvan:20190127233412j:image

先日TVアニメの放送が始まった『五等分の花嫁』。アニメからの新規ファンからの人気を博し、大きな盛り上がりを見せています

しかし、私には『五等分の花嫁』について、大きな不満点があります


f:id:ktzwIstvan:20190127231717j:image

それはエロ画像の数。わざわざ作者が全員おっぱい大きくしてるのに作品全体でわずか66件ファンはインポかな?としか思えない数です

 

f:id:ktzwIstvan:20190127232406j:image
f:id:ktzwIstvan:20190127232417j:image
66という数は、ポケットモンスター』のハッサムと同じ、という程度の数字。つまり、現在の『五等分の花嫁』は、ハッサム一匹すら突破できず、5タテされます。まさか今の時代にハッサムによる全抜きを見られるとは思いませんでした

 

アニメが終わる頃までには、せめてハッサムぐらいは抜いていることを願っています

 

最後に

二乃推しは悪いことは言わないから原作全部買うべき