くそはきだめ

おじさんです。うんこです

名前がエッチなフェッチランド

f:id:ktzwIstvan:20190406184407j:image

マジック:ザ・ギャザリングの非常に強力な土地カードであるフェッチランド。モダンやレガシーなど、いわゆる「下環境」において必須とも言えるカード群です。今回は、そのフェッチランドについての記事です

とはいえ、フェッチランドの強力さは、ググればいくらでも出てくるので、今更語るまでもありません

 

ところで、フェッチランドとエッチランドって響きが似てますよね。ということで今回は、名前がエッチなフェッチランドのランキングでも作ろうと思います

 

第10位:新緑の地下墓地
f:id:ktzwIstvan:20190406185418j:image

屍姦かな?エロくない

 

第9位:乾燥台地
f:id:ktzwIstvan:20190406185453j:image

乾燥=濡れてない、感じてないってことでしょう。エロくない

 

第8位:吹きさらしの荒野
f:id:ktzwIstvan:20190406185916j:image

上に同じ

 

第7位:湿地の干潟
f:id:ktzwIstvan:20190406185519j:image

上2つよりはマシぐらいの濡れ具合。エロくはない

 

第6位:血染めのぬかるみ
f:id:ktzwIstvan:20190406185929j:image

処女喪失の現場でしょうか。ややエロめですが個人的には破瓜の描写はあまり好きではないのでマイナス

 

第5位:樹木茂る山麓
f:id:ktzwIstvan:20190406185944j:image

恐らく剛毛。しかし個人的には陰毛は控えめな方がいいのでマイナス

 

第4位:霧深い雨林
f:id:ktzwIstvan:20190406185548j:image

濡れ濡れおまんこ。いいね

 

第3位:沸騰する小湖
f:id:ktzwIstvan:20190406184407j:image

イッてるみたいでめっちゃ興奮する

 

第2位:汚染された三角州
f:id:ktzwIstvan:20190406190004j:image

凌辱モノみたいで興奮する

 

第1位:溢れかえる岸辺
f:id:ktzwIstvan:20190406190024j:image

出しされた精液が溢れてるみたいで興奮する

 

最後に
f:id:ktzwIstvan:20190406190214j:image

進化する未開地は処女みたいでエロい名前だと思う

 

おまけ

『ミラージュ』収録のタップインフェッチランドのカード名についても評価しておきます

 

草原
f:id:ktzwIstvan:20190407152609j:image

微妙にまんげ生えてそうな名前

 

岩山のタール坑
f:id:ktzwIstvan:20190407152639j:image

この名前のどこにエロさを見出せばいいんだ

 

湿原の大河
f:id:ktzwIstvan:20190407152804j:image

微妙に塗れてそうでいいね

 

氾濫原
f:id:ktzwIstvan:20190407152524j:image

イッてるみたいでめっちゃ興奮する

 

山峡
f:id:ktzwIstvan:20190407152826j:image

でっかいおっぱいみたい。めっちゃ興奮する