くそはきだめ

おじさんです。うんこです

バンドリの彼女枠について

こんにちは、おじさんです

当ブログでは、何度かバンドリについての記事を書きました。そしてその度に「俺の女」として取り上げていたキャラクターが2人います


f:id:ktzwIstvan:20190614235004j:image

1人目はみなさんご存知、この前結婚もした美竹蘭


f:id:ktzwIstvan:20190614235024j:image

そして2人目が湊友希那です

 

しかし、最近「本当にこの2人がバンドリでの俺の彼女なのか?」と疑問に思い、自問自答を重ねた結果、ある重大な事実が発覚しました


f:id:ktzwIstvan:20190614235040j:image

それは「湊友希那よりも氷川紗夜の方が俺の彼女じゃね?」ということ

湊友希那の彼女性が薄れたというわけではありませんが、冷静になってみると


f:id:ktzwIstvan:20190614235651j:image

誰かに聞いてもらいたかった話を俺にする~~~?????

こいつ彼女だろ

 

というわけで今回は、各バンドごとの「俺の彼女」をハッキリさせておこうと思います

 

 

【Poppin'Party】
f:id:ktzwIstvan:20190614235105j:image

市ヶ谷有咲

金髪、ツンデレ、巨乳…。まあ彼女ではない理由が特にないですね


f:id:ktzwIstvan:20190614235128j:image

でもいくら彼女だからって外でオナホとか叫ぶのはどうかと思います

 

【Rosellia】
f:id:ktzwIstvan:20190614235040j:image

氷川紗夜

前述の通り。練習帰りの彼女を誘ってポテトを食べたいですね

あとポテトで頬を突っつきたいですね

 

Afterglow
f:id:ktzwIstvan:20190614235004j:image

美竹蘭

まあこの前結婚式も挙げたことですし、流石に彼女でしょう


f:id:ktzwIstvan:20190614235218j:image

でも羽沢つぐみも中々彼女力高いと僕は思います

 

Pastel*Palettes
f:id:ktzwIstvan:20190614235250j:image

丸山彩

エゴサして「彩ちゃんすこちゅっちゅ😘」って言ってるアカウントに恐怖してるところを「それは俺なんだ😁」ってばらして安心させてイチャイチャしたいですね

 

ハロー、ハッピーワールド!
f:id:ktzwIstvan:20190614235311j:image

奥沢美咲

ミッシェルやってる間の苦労をちょっと楽しそうに聞かせてほしいですね

ちなみに瀬田薫は私の彼氏枠です

 

というわけで、今回はバンドリの彼女枠をハッキリさせておきました

しかし、氷川紗夜のように、またメンバーが変わることも十分に考えられるので、そのときはまた記事を書こうと思います

 

最後に

月島まりなは新人スタッフの彼女