くそはきだめ

おじさんです。うんこです

プリコネ初心者向け・イベント攻略法

こんにちは、おじさんです
f:id:ktzwIstvan:20190821130411j:image

現在、プリコネで復刻イベント「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」が開催中です

開催が明日までなのに今からやって間に合うかな…?という方の為に、絶対にやっておくべきことを紹介します


f:id:ktzwIstvan:20190821130546j:image

これがイベント限定キャラの水着ミフユ。NORMALボスを倒すと入手できます。性能はというと…まあそんなことはどうでもいいですね

露出は控えめながらエッチな水着、大きくはないながら谷間が出来る程度にはあるエッチなおっぱい、こちらのことを「キミ」と呼ぶ年上キャラなのに恥ずかしがる態度、私の彼女と同じ声…

 

セックス、ですね

 

というわけで、まだ取っていない方は、こんなブログを読んでいる暇があったらさっさとプリコネ起動して取ってきてください