くそはきだめ

おじさんです。うんこです

フェラしてほしいバンドリキャラ

こんにちは、おじさんです

f:id:ktzwIstvan:20191019000712p:plain

先ほど、バンドリで新しく「ブルーバード」がカバーされることが発表されました。一番NARUTOをリアルタイムで見ていた時期のOPなので、個人的にはとても思い入れがあります

というわけで、今回はバンドリでしゃブルーバード、すなわちフェラチオしてほしいキャラをバンドごとに挙げていこうと思います

 

ポピパ

市ヶ谷有咲
f:id:ktzwIstvan:20191019002603j:image

胸がでかいからパイズリフェラしてほしい

 

Roselia

今井リサ
f:id:ktzwIstvan:20191019002616j:image

こんなセックス上手そうな女のフェラチオが気持ちよくないわけないだろ

 

Afterglow

美竹蘭
f:id:ktzwIstvan:20191019002627j:image

ボーカルだし俺の女だから絶対フェラチオ上手いんだ…w

 

パスパレ

白鷺千聖
f:id:ktzwIstvan:20191019002638j:image

手コキがエグイ女はフェラチオも上手いに決まっている

 

ハロハピ

奥沢美咲
f:id:ktzwIstvan:20191019002648j:image

消去法

 

というわけで、フェラしてほしいバンドリキャラの紹介でした

 

最後に

月島まりなにもフェラしてほしい