くそはきだめ

おじさんです。うんこです

バンドリ・新バンドのオナホ枠予想

こんにちは、おじさんです。
f:id:ktzwIstvan:20200301223038j:image

先ほど、「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」に、新たなバンドが追加されることが発表されました。

というわけで今回は、新たに追加されるバンド「Morfonica」のオナホ枠を考えていきましょう。

 

真ん中の女

なんか髪の色がチノちゃんみたいですね。彼女同様、オタクに人気は出そうな気はしますが、オナホ枠になれるかはキャラ次第、と言ったところでしょう。正直見た目だけでは判断しかねます。

 

3月2日追記
f:id:ktzwIstvan:20200302120157j:image

うーん、このキャラ設定はオナホですね。

 

左から二番目の女

丸山みたいなピンク髪になんか白鷺千聖っぽい顔。こいつはセックス枠ではあると思うのですが、なんか手コキがエグそうな顔してるのでオナホ適性は微妙そうです。

 

右から二番目の女

真ん中の女で絶妙に隠れてるおっぱいのデカさ次第だと思います。小さかったらこいつはオナホじゃない。逆にデカかったらジ・オナホって感じの顔も相まってまずオナホ確定でしょう。

 

3月2日追記

f:id:ktzwIstvan:20200302120237j:image

おっぱいは小さかったですしオナホじゃなさそうですね。どちらかというと氷川紗夜のような巻き込まれて処女失う枠かな?と予想。

 

一番左の女

なんかイケメン枠っぽいからオナホじゃなさそう。次。

 

3月2日追記

f:id:ktzwIstvan:20200302120402j:image

なんかこいつ思ったよりオナホっぽいぞ…?

犯してえ。

 

一番右の女

絶対オナホ。死ぬほどチンポに弱そうな顔と髪の色です。こいつは流石におまんこクソザコオナホ枠でしょう。

 

3月2日追記
f:id:ktzwIstvan:20200302120455j:image

なんか言うほどチンポに弱くなさそうですね。

 

というわけで、バンドリ新バンドのオナホ枠についての考察でした。

 

最後に

見た目だけなら一番右のオナホが一番好きです。