くそはきだめ

おじさんです。うんこです

セックスしたいプリパラキャラ

3位…北条そふぃ

f:id:ktzwIstvan:20200628124000j:image

レッドフラッシュでテクにバフかかった状態でフェラや騎乗位で搾り取って欲しい。

レッドフラッシュ下ではトップクラスにエロいけどレッドフラッシュ抜けたら体力なさすぎてまともなセックスにならなさそうなのがネック。よってこの順位。

 

2位…東堂シオン

f:id:ktzwIstvan:20200628124705j:image

こういうかっこいいタイプの女がちんこに弱くないわけないだろ。ということで2位。顔自体もエロい。ちんこ見せたら赤面しながらテンパって変な四字熟語連呼してほしい。そのままバックでハメまくりたい。

ところでやっぱりシオンって喘ぐときもイゴイゴ言うんでしょうか。

 

1位…南みれぃ風紀委員長f:id:ktzwIstvan:20200628131150p:image

いや、もう顔がセックスだろ。

「私は手コキが上手いです」って顔してる。それでいていざ挿入されると弱そう。興奮する。

校内で勃起したところ見られて違反チケット切られたい。そのまま手コキで搾精されたい。手コキじゃ満足出来ずに押し倒して生でハメたい。終わった後、満更でもないような顔されながら中に出した件について違反チケット切られたい。

 

以上、私のセックスしたいプリパラキャラの発表でした。

 

最後に

プリパラ1stシーズンを見てください。