くそはきだめ

おじさんです。うんこです

土マグナルシソロメモ

f:id:ktzwIstvan:20210809203756p:image

真面目に書こうと思ってたけど「ロベリア最強!」「水ブロ最強!」「トーメンター最強!」以外に書くことが無かったのでやめます。

代わりに今話題の大人気アイドルマネジメントRPG「IDOLY PRIDE」の僕の彼女達、通称おじカノをご紹介します。

 

f:id:ktzwIstvan:20210809204152p:image

1人目は長瀬琴乃。黒髪ロング・ストイック系・こちらに対してややキツめの態度というステレオタイプなおじカノですね。どっかで見たキャラ設定だなあ…

余談ですが、実は中々に重い過去を抱えていたりもします。興味がある方は是非プレイを。

 

f:id:ktzwIstvan:20210809210311p:image

2人目は一ノ瀬怜。こちらもストイック系で、当初はユニットのメンバーとも衝突していました。うーん、おじカノ!

おじカノポイントとはやや外れた評価点にはなりますが、バイト中の姿が実は好きだったりします。

 

f:id:ktzwIstvan:20210809210324p:image

3人目は天動瑠依強気でクールかと思いきや意外と態度柔らかくて時折可愛らしい一面を見せるアイドルやってるおっぱいが結構でかいCV雨宮天のアイドルですね。これがおじカノで無いと言うのなら何をおじカノと呼ぶのでしょうか。

 

f:id:ktzwIstvan:20210809210336p:image

f:id:ktzwIstvan:20210809210357p:image

ちなみに、彼女は「TRINITYAiLE」という3人ユニットのリーダーなのですが、このユニットは他2人も「俺のことが好きでおっぱいがでかい京都弁」と「俺のことが好きで兄のように慕う元子役」という中々に濃いメンツです。正直2人ともおじカノ入りさせることを検討しています。

 

というわけで「IDOLY PRIDE」のおじカノ紹介でした。この他にも、僕のことが好きな可愛い女の子達が沢山いますので、是非ともプレイしてみてください。アニメもあるのでお時間があればそちらも是非。

 

最後に

「ルシソロ 土マグナ」で検索してこの記事に辿り着いた人とかいたら怖いので一応編成だけ載せます。

f:id:ktzwIstvan:20210809204750p:image

f:id:ktzwIstvan:20210809204825p:image

f:id:ktzwIstvan:20210809204840p:image

f:id:ktzwIstvan:20210809204809p:image

f:id:ktzwIstvan:20210809204943p:image

アビはディスペル、ダブルアサシン、ディヴォーションです。

カインはレオナの方がいいと思うしクリサリエルはハルマルの方がいいと思います。

 

ついでにこっそり撮っておいたエッチな彼女も載せておきます。

f:id:ktzwIstvan:20210809205317p:image

f:id:ktzwIstvan:20210809205336p:image

ちゅっちゅー!😘