くそはきだめ

おじさんです。うんこです

セックスしたいプロセカキャラ

お久しぶりです。おじさんです。

f:id:ktzwIstvan:20211017204007j:image

2ヶ月程前、『プロジェクトセカイ』というゲームを始めました。

f:id:ktzwIstvan:20211017204036p:image

「おじカノ(※)作るか〜」と思い、このゲームを始めたのですが、最初に好きになったのはこの『天馬司くん(男)』でした。なんで?

※おじカノ…おじさんの彼女の略。女性にとって最も名誉ある称号の一つ。

 

そんなこんなでずっと男のケツを追っかけ続けていたのですが、最近ようやくセックスしたい女キャラもまとまってきました。

というわけで今回は、タイトル通りセックスしたいプロセカキャラの紹介記事となります。

 

望月穂波

f:id:ktzwIstvan:20211017204447j:image

おっぱいがでかい。

ケツもでかい。

お姉ちゃんキャラ。

CV上田麗奈

 

はいセックス〜!

 

お姉ちゃん、優しいパイズリで僕のおちんちんいじめて…僕の方が8つぐらい年上だけど…

 

日野森雫

f:id:ktzwIstvan:20211017204912j:image

まあ見ての通り所謂「顔が良い」タイプのキャラですね。特筆すべき点はこちら。

f:id:ktzwIstvan:20211017205124j:image

ガバガバ解像度なせいで分かりづらいですが、口元にほくろが見えますね。エッッッッッロ!

このほくろのせいでめちゃくちゃ手コキが上手そうに見えてきます。

とても天然なキャラなのでちんこをうっかりでへし折られるリスクもありますが、そのリスクも承知の上で手コキやフェラをお願いしたいですね。

 

白石杏

f:id:ktzwIstvan:20211017205607j:image

はい、おっぱいとケツデカすぎ罪で射精刑。

とてもサバサバしたキャラなのでまあ手コキやパイズリぐらいならOKしてくれそうだし抜いてくれるよう懇願したいですね。

あわよくば土下座して本番もOKしてもらってそのまま無限に搾り取ってほしいところです。

 

東雲絵名

f:id:ktzwIstvan:20211017210913j:image

この子は僕の彼女で、もう既に何度もセックスしているので厳密には「セックスしたいキャラ」ではないのですが、特別にご紹介させていただきます。

f:id:ktzwIstvan:20211017205916j:image

彼女が外で自撮りをしている際にたまたま僕が写り込んでしまったのがきっかけで、交際に至りました。

当時の彼女は精神的にやや不安定な状態で、ある日感情を爆発させ半ば自暴自棄になってしまった彼女に押し倒され、流されるがままに行為に及んでしまいました。これがお互いに初体験となりました。

 

その後、落ち着きを取り戻したものの罪悪感でいっぱいな様子の彼女を抱きしめ、改めて甘々イチャイチャセックスをしました。初体験が苦い思い出のまま、というのはやはりお互いにとって心苦しいですからね。

 

その後は、絵名が元々気配りのできるお姉ちゃん気質な性格なこともあり、僕が甘えて絵名が胸を舐めさせてくれたり優しく抜いてくれる、といったプレイをよくしていますね。最初は引き気味だったようですが、最近では甘えられることに満足感を覚えているようです。

 

というわけで、セックスしたいプロセカキャラをご紹介させていただきました。

 

最後に

この記事を執筆するにあたって参考にさせていただいたブログをご紹介させていただきます。

きっしょ