くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ぼく「絵名、一緒にモンハンやるんだ😁」絵名「おっくん、ごめん!」

f:id:ktzwIstvan:20220714193850j:image

ぼく「ついにモンハン新作発売だ!早速彼女とマルチしちゃうぞ😉…あっ、もしもし?絵名、一緒にモンハンやるんだ😁」

絵名『おっくん、ごめん!実は先に4人でモンハン遊ぼうって先約が入っちゃってて…』

ぼく「わ、分かったんだ…楽しんできてね😢」

 

ぼく「お兄ちゃんショーやってるみんなとモンハンやるみたいだし、も先約があったみたいなんだ…😭1人でやるモンハンも楽しいけど、彼女や家族とやれないのは寂しいんだ…😭」

 

f:id:ktzwIstvan:20220714194414j:image

ぼく「このモンスター、名前がおじえな(※)に似てるし精気を奪うなんてエッチの時の絵名みたいなんだ😢絵名が恋しいんだ😢」

 

※おじえな…おっくん×東雲絵名のカップリング。プロセカ男女CP最大手の超人気CPである

 

 

2週間後…

 

ぼく「さて、仕事終わったし今日もモンハ…ん?絵名から電話なんだ。もしもし?」

絵名『あ、おっくん?お仕事終わった?』

ぼく「終わったんだ😁今から帰るところだけど…」

絵名『良かった!今日、おっくんとモンハンやりたいなーって思ってたんだけど…』

ぼく「えっ!?やりたいやりたい!」

絵名『じゃあおっくんの家で待ってるから、帰ったらモンハンね!』

 

f:id:ktzwIstvan:20220714200801j:image

おっくん宅

ぼく「ただいま〜…おっ、絵名も来てるね😉」

絵名「おっくん、おかえり。早速なんだけど、モンハンやらない?」

ぼく「おいおい、絵名は慌てんぼうだな😉でも今日は絵名の願いに応えて、早速モンハンしちゃうぞ😉」

絵名「ありがとう、おっくん!」

ぼく「さて、オンラインに繋いだし絵名のギルカ舐め回すように見ちゃうぞ😘…って、MR125!?俺より50以上高いなんて凄いぞ、絵名😉」

絵名「そ、そんな…///おっくんと違って昼間は空いてるし、ニーゴのみんなともやってたから…」

ぼく「…ん?」

 

f:id:ktzwIstvan:20220714201644p:image

ぼく「絵名、俺に内緒で妹達と一緒にモンハンやってたなんて酷いんだ😡俺は寂しくソロやってたのに…」

絵名「ご、ごめんってば…。その分今日は一日モンハンするから…」

ぼく「許せないんだ😡モンハンの前にお仕置きしちゃうんだ😡」(ボロン)

絵名「…❤️❤️❤️」

ぼく「まずは絵名が舐めるんだ😡」

絵名「別にいいけど…私だって2週間溜まってたんだから、容赦しないからね?」

 

1時間後…

f:id:ktzwIstvan:20220714202002j:image

(私の精気を奪い尽くす彼女の写真の掲載許可が降りなかったので、似たシチュエーションの画像で代用しています)

 

ぼく「え、絵名におちんちんいじめられちゃったんだ😭お仕置きどころじゃないんだ😭…って、え、絵名!?」

絵名「ジュプッ…ジュポッ…ぷはっ!おっくん、私のことお仕置きするんじゃなかったの?」

ぼく(ビキビキビキ)

ぼく「これで終わるわけないんだ😡絵名のこと犯しちゃうんだ😡泣いたって許さないんだ😡今日一日寝かさないんだ😡」

絵名「お、おっくん…❤️❤️❤️(キュン)」

 

結局この日は一晩中絵名のことをぶち犯したので、モンハンは出来ずじまいでした。

翌日、彼女と一日中モンハンをしました。めでたしめでたし。

 

後日…

f:id:ktzwIstvan:20220714202531j:image

ぼく「奏、俺に黙って絵名達とモンハンするなんて酷いじゃないか😡」

奏「に、兄さん…ごめん…」

ぼく「許さないんだ😡お仕置きしちゃうんだ😡」

奏「…兄さんになら、お仕置きされてもいいよ…❤️」

 

最後に

ライズのプレイヤーハンターのボイス13はおじカノこと東雲絵名役の声優・鈴木みのりさんが担当されています。