くそはきだめ

おじさんです。うんこです

苦手なもの

こんにちは、おじさんです
f:id:ktzwIstvan:20180819212330j:image

今回はちょっと苦手なものについてボロクソ言わせてもらいます。こんな記事もたまにはいいでしょう

だいぶ偏見が入ってるのでご注意ください。百合好き・型月ファン・ガンダムファンは見ない方がいいかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

百合厨

男が邪魔とか言い出すタイプの百合厨はガチで苦手です。特に男が主人公だったりの作品で言い出す奴。素直に女しか出ない作品に篭もってろやって思います。まあ今回取り上げる中ではまだ不快感は少ない方です

 

型月厨

過激なタイプの型月厨はガチで無理です。こいつらのことはFate/zeroアニメ放映当時「矛盾だらけのクソ作品」みたいに言ってた頃から大嫌いです。こいつらがボロクソに叩いてるから、という理由でFGOのシナリオを擁護することもあるレベル。正直FGOでキャラがどうの言う度にキモいなって思います。嫌いなら一生好きな作品に篭もってろカスとも思います。多分意見が合ったのは「ぐだと両儀式をカップリングさせるな」ということぐらいです

 

ガノタ

こいつらに関しては、自分が鉄血のオルフェンズ好きって言ったら「本当に見たのかよ」だの言われたり「鉄血のオタクは~」とかレッテル貼りされたことへの私怨という側面が大きいです。別に作品をクソと言われるのはまだいいんですけどファンまで攻撃されるのは流石に不快極まりないです。これが原因で苦手になったガンダム作品もあります
f:id:ktzwIstvan:20180819213320j:image

これからガンダム見たい!という方は、比較的最近の作品で、かつキモいガノタも過度なアンチもあまり沸いてこない(ように思う)00辺りをオススメします。無難に面白いですし

 

というわけで特に苦手なもの3つを叩かせてもらいました

不快にさせてしまったならごめんなさい

 

それでは

 

おじさん