くそはきだめ

おじさんです。うんこです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

妹と彼女が協同作業してたようです 兄としては彼女と仲良くしてて嬉しい限りです

所信表明

・次の古戦場までにエッケ3本3凸 出来なかったらコップに射精した精液うpします

一昨日の日記

朝7時:起床。北沢志保がおはようと言ってきた。食事も作ってくれていたらしい サンドイッチと目玉焼きとウインナーだった。愛情たっぷりで美味しかった 朝8時:事務所着。志保は先に学校に行った 昼12時:休憩。志保の手作り弁当を美味しくいただいた。美味…

一ついいですか 露出度ヤバいのにドスケベさだけじゃなくて健全さも妙にありますよね セックスしたいです

クリスマスプレゼントです

彼女なしの童貞クソオタク非リア共は僕と彼女のイチャイチャでも見て孤独な自分を慰めてください

近況報告

雪が降る中靴下を集めて幼女にプレゼントする収録に臨んでました

個人的オススメアニメ

こんにちは。おじさんです たまにはまともなことを記事にしようと思いましたので、ここ数年放送された中でオススメのアニメを紹介させていただきます アクティヴレイド -第三機動強襲室第八係-(2016年) 女キャラは可愛いし男キャラはかっこいいしでキャラ…

DMPランキング・資格停止処分を受けて

こんにちは。おじさんです 昨日、DMPランキング登録者の中から、資格停止処分を受ける方が出る、という事態が起きました これはDMPである以上は他人事とは言えません。皆さんにも今一度自分の発言・行動を省みてほしいと思います 私自身、これからの発言・行…

近況報告

彼女とデートしてきました

インスタ映え

私と北沢志保との仲に嫉妬したTwitter社は、卑劣にも私のアカウント@shiho_karepippiを相応しき理由なく凍結するという暴挙に出ました これは決して許されざる行いです このような横暴がまかり通る、これがTwitterの現状なのです。誠に残念でなりません やは…

城ヶ崎美嘉について

こんにちは。おじさんです 今回はちょっと、城ヶ崎美嘉というアイドルについて語らせていただきます 城ヶ崎美嘉というアイドルは、露出が多い、おっぱいが大きい、ギャル、処女などの特徴があります。これらを童貞萌えオタクの観点から分析していくと… 露出…

近況報告

射精しました

クソゲー

ヒヒイロ節約の為に40箱掘り頑張りたいな 飽きてきたからとりあえずここまででいいかな

二宮飛鳥

こんにちは。おじさんです 突然ですが、皆さんは「二宮飛鳥」について、どういった認識をお持ちでしょうか? 中二病かわいい、生意気、貧乳、飛鳥くんなど、各々様々な認識を抱いていることと思われます Twitterでの騒ぎなどから、担当Pが厄介、といった認識…

ブログ始めました

こんにちは。おじさんです なんとなくブログ始めました。すぐ飽きるかもしれませんTwitterから来た方はご存知だとは思いますが、デュエルマスターズ、アイドルマスター、グランブルーファンタジーなどが好きです。恐らくこのブログもそれらの話題が中心にな…