くそはきだめ

おじさんです。うんこです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバース・ドロシーウィッチ解説

こんにちは、おじさんです。 本日、無事VEC期アンリミテッドのグラマスに到達いたしました。アンリミ環境でグラマスを目指したのはALT期以来のことだったので、当時とは大きく様変わりした環境がなかなかに面白かったです。 というわけで今回は、私がグラマ…

ぼく「ミフユを星5専用付きにしたぞ!」

ぼく「やったぜ!」 ミフユ「ちょっと、ころあず弟くん!」 ぼく「お姉ちゃん見てほしいんだ水着のお姉ちゃんに続いて通常お姉ちゃんも星5専用付きにしたんだ」 ミフユ「G○mewithでアリーナ評価Sの水着の私はともかく、通常版の私にそんなにスタミナを割くの…

#VABEL_TCG について思うこと

バベルはどうでもいいけどバベルギヌス4枚使わせてほしい

自然エルフについて

こんにちは、おじさんです。 今回は、私が現在ローテーション環境で最も愛用している【自然エルフ】について、私なりに解説をしてみようと思います。 拙い文章にはなりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 ラティカとかいうカードイラストもボイス…

下環境でも《むかしむかし》を使ってみよう

今朝、MTGの禁止改訂が発表され、スタンダードからは3枚の禁止カードが出ました。 今回禁止カードに指定されたのは《王冠泥棒、オーコ》《むかしむかし》《夏の帳》の3枚。《死者の原野》が禁止されて以降、メタゲームを支配していたフード系デッキの隆盛を…

息の根を止められました

こんにちは、おじさんです。 いよいよグラブルで闇古戦場が始まりましたね。私も肉集めを頑張っているのですが、正直全くそんな気分ではない中無理やり体を動かしているといった感じです。 その理由がこれ。 私のスマホがミリシタに非対応になる 心臓が止め…

本日11月10日は田所あずささんの誕生日です

おめでとうございます 結婚しましょう