くそはきだめ

おじさんです。うんこです

2023年2月・IDOLY PRIDEニチャキモストーリーランキング

こんにちは、おじさんです。

先日、IDOLY PRIDEのライブに行ってきました。

 

昼の部では、やってくれるか微妙なラインだったココロDistanceが来てテンション上がり、サプライズリズノワの最高優美ロンリネスで熱くなり、未来模様で涙ぐみ、トリを飾ったトリエルでついにles plumes聴けて、アンコールでpray for you来る感じやなって思ってたらまさかの新曲で驚愕したりと、大満足でした。

 

夜の部では、中盤まで昼と同じだったのを見て「まあもう一回見れるのもいいかな…」ぐらいに思ってたら昼リズノワだったところで、流石に無理だと思ってたスリクスが突然来て発狂しました。Top of the Tops流れてきた時、多分ティガレックス亜種ぐらい叫んでたと思います。違いはサプライズ枠とソロ曲(さくらソロの「もういいよ」)のみと少なめではあったんですけど、ここの満足度が凄かったです。

 

なんか言葉が全然まとまらなくて申し訳ないんですけど、とにかく最高でした。7月のライブも行こうと思います。

 

というわけで今回は、ライブの興奮さめやらないIDOLY PRIDEから「ニチャついてキモい顔になってしまうストーリー」、略してニチャキモストーリーを、ランキング形式で紹介していきます。

 

記事の性質上、筆者の主観、及びストーリーのネタバレを多分に含みますので、お気をつけください。

 

それでは、早速第三位から発表していきます。

 

 

第三位:いたずら好きな小悪魔 伊吹渚

f:id:ktzwIstvan:20230220201813p:image

第三位に輝いたのは小悪魔渚です。

無意識のうちににマネージャーを照れさせたことに気付いて、意識的にマネージャーをからかいに行く姿にニチャキモが止まりませんでした。

アプリ出る前は琴乃のこと大好きなんだと思ってたんですけど、蓋を開けてみたら俺のことも大好きでした。いや琴乃のことも大好きなんだけど。

 

第二位:白息はずむホーリーナイト 天動瑠依

f:id:ktzwIstvan:20230220200144p:image

アイプラのおじカノ(※)筆頭こと瑠依が二位に輝きました。

「マネージャーとお出かけ出来て嬉しい」と控えめにアピールする(そして当然マネージャーは気づかない)瑠依がとても可愛いです。

最後はちょっと強引に、マネージャーにかけてもらったマフラーを貰っちゃうのも、それまでとのギャップも相まって破壊力が高かったです。

 

※おじカノ…私の彼女のこと。世界中の女性が憧れる誉れ高き称号である。

 

第一位:貴方と新春ホームカミング 神崎莉央

f:id:ktzwIstvan:20230220195241p:image

里帰りとか禁止カード切りすぎやろ、こいつ

というわけで、正月莉央が映えある一位に輝きました。

冗談で「実家に来ないか」とマネージャーを誘ったら、「直接挨拶できてなかったから」とあっさり行くと返答されてずっと顔真っ赤になってた莉央が死ぬほど可愛くてニチャキモが止まりませんでした。

他のカードでも大概なんですけど、もはやアニメ当時の「女子高生にレスバ仕掛ける成人女性」みたいな感じはすっかり払拭されて「俺のことが好きすぎる女」みたくなってますね。

俺も好きだよ、莉央😘

 

余談ですが、2023年2月現在、牧野とのイチャラブエロ同人が存在する唯一のキャラは神崎莉央です。

 

 

というわけで、ニチャキモストーリーをランキング形式で紹介させていただきました。

IDOLY PRIDEには他にもニチャついてキモい顔になってしまうようなストーリーが数多く存在しているので、気になった方はぜひ遊んでみてください。

 

最後に

ここまで書いといてなんだけど冷静に考えて曲とかキャラ紹介した方が新規増えそうだわ