くそはきだめ

おじさんです。うんこです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンフェスを引きました

※ミリオンフェス追加アイドル「水滴のプリズム 最上静香」の覚醒エピソードのネタバレを含みます。ご注意ください あぁ^~可愛い可愛い彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女!!!!!!!!ちゅっちゅ😘😘😘😘😘😘😘😘😘💋💋💋💋💋💋💋💋💓💓💓💓💓💓💓💓

考察「蒼き団長 ドギラゴン剣」

こんにちは。おじさんです 先日私は、このようなツイートをしました ドギラゴン剣がデカい剣を咥えているのはフェラチオが得意ということを表している— おじさん (@ojisanktzw) 2018年6月25日 しかし、本当にフェラチオが得意だと言えるのか?その考察をして…

みなさまにお知らせです

こんにちは。おじさんです この度、当ブログの名前を「はきだめ」から「くそはきだめ」に変更することといたしました ブログ名は変わってしまいますが、これからもよろしくお願いします おじさん

児童向けカードゲームにおけるドラゴンの性的表現

こんにちは。おじさんです 殿堂入りカードに新しく《次元の霊峰》《勝利のアパッチ・ウララー》《プラチナ・ワルスラS》《ゼロの裏技ニヤリー・ゲット》の4枚追加されましたね これらのカードを見ていて、一つ重大なことに気付いてしまったので急ぎ記事を書…

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2発売より6年が経過しました

2012年6月23日にポケットモンスターブラック2・ホワイト2が発売され、今日で6年が経過しました 時間の流れって怖いですね。あの時は彼女いなかった僕も、今ではたくさんの彼女に恵まれています あぁ^~ そうそう、ブラックホワイトと言えば、サザンドラって…

ミリシタ最強ユニット

こんにちは。おじさんです 今回は1周年だしこれを機にミリシタを始めてみよう、という方の為に目指すべきユニット編成を紹介します それがこちらです 僕の彼女が5人!最高ですね 誰がどう見ても最強です 難点は、一番右の北沢志保以外は現在入手不能なところ…

バンドリ>>>>>>>>カバドリ

まずはバンドリ一のセックス、セックスオブバンドリ、バンドリで一番セックスしたい女など、多数の異名を持つ美竹蘭のR-18件数をご覧ください バンドリのセックス代表みたいな女がこの少なさって頭おかしいだろ 続いて、ポケモンのバンドリのR-18件数をご覧…

『BEATLESS』読みました

こんにちは。おじさんです タイトルの通り、小説『BEATLESS』を読み終えたので、ちょっと感想でも書こうと思います 少しネタバレを含みますのでご注意ください 『BEATLESS』 アニメ化もされたので、名前は知っている、という方も多いかもしれません。ざっく…

二宮飛鳥

ブライダルガシャ終了

ガチャ終わりました 結婚できませんでした でもこんなん実質結婚みたいなもんだし結婚してるってことでいいんじゃないでしょうか

表記のマジック

こんにちは。おじさんです 今日はみなさんに、言葉の表現によるマジックをお見せしましょう まず、こちらの言葉をご覧ください ちんこ どうでしょうか。どうにも貧弱かつ幼稚な印象を受けるはずです では続いてこちらをどうぞ チンポ なんということでしょう…