くそはきだめ

おじさんです。うんこです

考察「蒼き団長 ドギラゴン剣」

こんにちは。おじさんです

先日私は、このようなツイートをしました

 

 

しかし、本当にフェラチオが得意だと言えるのか?その考察をしていきたいと思います

下ネタが苦手な方はブラウザバックをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずはドギラゴン剣のイラストを見ていきましょう
f:id:ktzwIstvan:20180627112407j:image
f:id:ktzwIstvan:20180627112413j:image
大きめの剣を口で咥えていますね

一見すると、フェラチオ得意とあっさり結びつくようにも思えます

しかし、ここでWikipediaで「フェラチオ」のページを見てみると、とある違和感を感じました


f:id:ktzwIstvan:20180627112534j:image

これが、Wikipediaの「フェラチオ」のページで使われている画像です。剣の柄を咥えているドギラゴン剣とは異なり、亀頭…剣でいうと剣の先端の部分から咥え込んでいます。恐らく、これが一般的なフェラチオのイメージなのでしょう

こうなると、ドギラゴン剣=フェラチオ得意と安易に結びつけるわけにはいきません。何かフェラチオ得意という根拠を示す必要があります

 

そう思いWikipediaのページをスクロールした結果、答えは意外なほどあっさり見つかりました

 

玉金フェラ

陰嚢に対して舐めたり、吸ったりする行為(Wikipediaより抜粋)

 

そう。玉金フェラ。陰茎を剣に見立てたとき、剣における柄とは?当然陰嚢でしょう

この陰嚢を舐める玉金フェラ…俗に言う「玉舐め」もまた、フェラチオの一種でした

よって、「柄=陰嚢を咥えているドギラゴン剣はフェラチオ得意である」という式は十分成り立つことでしょう

 

それでは

 

おじさん